Personnage

Personnage

Rio Ironhart

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

気分屋ミコッテRio日和 42号目

Public
おはこんばんちは、Rioでっす!
部屋で過ごすことが多くなったせいで本格的にお腹周りが気になりだした、そんな私です_(:3 」∠)_

・今回の活動内容
・幻想薬使って遊んでみたよ!
・突撃!お友達の新婚ハウス💖

幻想薬使って遊んでみたよ!
少し前にデジタルアップグレードをしたので幻想薬を入手した私。
メインクエで貰った幻想薬も使ってなかったので、いつでも戻せるし遊んでみようかなと思い、前々から一度はやってみたかったNPCキャラに変身してみました!( *´艸`)
ターゲットはヤ・シュトラさん!服装がカワイイし、丁度黒魔のレベリングやらで気分を上げるために衣装を買っていたのでやるしかない!と思い立って実行しました(/・ω・)/
何と言っても同じミコッテで好きなお姉さま系のキャラだしね!(最近はお母さんキャラになりつつあるが)
せっかくだしヤ・シュトラさんと並んでSS撮りたいなと思ってたところ、解放していなかったアジス・ラーあたりの蛮神クエで丁度その機会に巡り合えました(≧▽≦)

こちらがその時のSSです( ̄▽ ̄)
自分で作っておいてなんですが、そっくりすぎて笑っちゃいましたw
贅沢を言うなら、黒目の所の色が変更できないのと、同じ武器がないのが残念なところです(=_=)


あとこちら、FCで5.6.70ルレ行った時に撮ったんですけど、丁度最後にLB使えたんでカッコいいSSが撮れました!
「パワーをメテオに」
みきさん「いいですとも!」
みきさんを横に添えてまるで合体魔法のように・・・(∩´∀`)∩


突撃!お友達の新婚ハウス💖
はい、そんなわけで行ってまいりましたティアマト鯖の新婚さんのもとへ!
何の前触れもなくただ何となく「そうだ、京都行こう」的なのりでティアマト鯖に訪れた私。
とりあえずフレンド欄からわいんちゃんとひろさんの現状を確認してみると、丁度わいんちゃんが同じ場所にいたので探してみることに!
最初はその辺ぶらぶら歩き回って探してみたんですが見つからず、忙しいところにいきなり行っても迷惑かなと思い返して戻ろうとエーテライトに戻ったところでばったり遭遇(ドラマか何かかな?)
私を見つけるなりトテトテ走ってくるわいんちゃんが可愛いすぎてもう・・・(*´ω`*)
遊びに来た旨を伝えると自宅に案内してくれました!
はるさんが色々ハウジングに力をいれているようで、ハウジング担当官として色々興味津々なお宅訪問になりました(*‘ω‘ *)
1階は人がよく来るようでくつろぎスペースに。
地下が居住空間になっていました!

すばらしいお風呂もついていてこれは入らねば!と服を脱ぎ棄てお風呂にダイブする私(/・ω・)/
わいんちゃんはちゃんと水着に着替えて入ってきました(今度から水着は常備しておこう)

ふたりでキャッキャうふふしてると旦那様のはるさんがエキルレから帰宅
お風呂に侵入してきてわいんちゃんに「出てって」と言われて大人しく出ていくその背中は少し小さく見えました・・・

寝室もお洒落で完成度が高く、これはパクって、もとい、リスペクトしようと思うくらいすばらかったです!

1階のくつろぎスペースで雑談して、記念にSSを撮る私。
突然の訪問にも対応してくれる優しい友人たちで私は嬉しいよ(*^▽^*)

帰る前に家の前で記念に1枚撮らせて!とお願いして撮った1枚。
いい記念になりました!またそのうち誰か連れて遊びに行こうと思います(*'ω'*)


~おまけ~
はるさんのグルポ中にわいんちゃんと抱き合ってSS撮る私( ̄▽ ̄)

う~ん、なんていい表情で撮れたんだろうと我ながら思うw

では今回はここまで。ご拝読ありがとうございました!(@^^)ノシ
Commentaires (2)

Wain Rose

Ultima [Gaia]

リオちゃん!
ありがとぉ~❀.(*´▽`*)❀.

来てくれて、めちゃめちゃ!嬉しかったよぉ~(๓´͈ ˘ `͈๓).*

また、ぜひぜひ!遊びに来てねぇ~🤗

そして。。初めて、コメントを残しますっ!!これでいいのかしら!?💦

粗相があったら。。教えてぇ~٩( *˙0˙*)۶
💦

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!
>わいんちゃん
また今度遊びにいくよ!
コメントの付け方はばっちりよん(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles