Personnage

Personnage

Rio Ironhart

Mascottiste

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

気分屋ミコッテRio日和 41号目

Public
おはこんばんちは、Rioでっす!
コロナの影響で週休4~5日になりつつある、そんな私です_(:3 」∠)_

・今回の活動内容
・のまのまイエィ!
・ひとを連れまわしたり連れてってもらったり

のまのまイエィ!
FCの皆でオンライン飲み会しました!(かなり前の話)
日記書くの面倒でほったらかしたらだいぶ前の事になってしまったHAHAHA!

↑会場完成記念にハグしてツーショット!

↑乾杯エモが映える映える( ̄▽ ̄)


↑マウントって横に並べたくなるよね・・・w


飲み会が終わった後も残したままの会場にてお花見放置してるFCの人を発見!
ついでなので私も座ってお花見~( *´艸`)


ひとを連れまわしたり連れてってもらったり
最近たまに見に行くイシュガルド復興で夜2時半過ぎに共同作業があり、6時間後の朝にも共同作業が発生したので、どっちも参加しようと夜更かししつつ朝も頑張って起きた私。
丁度FCメンバーのあかざさんがINしたのでみきさんを起こしてもらうように説得する私・・・
朝が弱く、起きないかもと言っていたところ頑張って起きたらしく寝ぼけながらもINしてきたみきさん(起こさせてゴメンね!)
そんなこんなで共同作業でクラフター職のレベルを上げて、せっかく起きたし何か行こうという事で5.6.70ルレ募集へ行くことに!

↑メンバー残り一人待ってる時にパシャっと記念撮影
かなえさんが後程合流して4人でルレに行ってきましたw

少し前にメインクエの方が現在出てる分までクリアしまして、解放してなかったレイドやら極やらを解放して制限解除で進めたりしていたところ、バハムートの途中で詰まりましてどうしたものかと思っていたところ、みきさんから救いの声が・・・!
なんとバハムートをやっていたらしく一緒に行ってくれることになりました(≧▽≦)

↑3人でバハムートを制限解除して攻略した記念の1枚w
解除で行ったのにギミックを知らないせいで結構ボコボコにされました(ノД`)・゜・。

リムサロミンサにて配達クエをやっていたところ、まことさんと遭遇
何しようか考えていたらしくわちゃわちゃしてたらチャットを聞きつけFCの方々が集まってきましたw

↑どこでも集まってわちゃわちゃし始める&ネタ写真撮ろうとする人たちの図

こんな感じでちょっと放置しすぎた日記をまとめて書いてみました(/ω\)
SSこそ撮ってないけど、最近はキャスター職、主に黒魔を上げてみたりと色々やってたりしますw


~おまけ~
でぶチョコボを手に入れるためデジタルアップグレードをしました(/・ω・)/

高かったけど、イイもの沢山もらえたし満足!

では今回はここまで。ご拝読ありがとうございました!(@^^)ノシ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles