Personnage

Personnage

Gumimi Gumi

Passe de l'harmonie

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初めてだらけのへなちょこ冒険記その5

Public
エオルゼアのみなさま、こんにちは!
前回の日記の更新から1ヶ月経っちゃった…!

最近はシアトルに仇討ちに行ったりキレイになった機神界に仇討ちに行ったりはーもうまじポンコツコナーくんしか勝たんとか言っていたり10年くらいぶりにマヨナカのテレビを見たりと他所さまからの誘惑が多く、つい魅了こえて悩殺のバッドステータスに罹ってしまっている私です。
今日も○ーマン・○ーダス氏が背負子で配達員するアレもとうとうPCにどっこいしょしてきていて、私の睡眠時間はどうなってしまうのでしょうか…!1日24時間じゃ足らないよ!
そんなところで、今日もエオルゼアでの生活をもにゅもにゅ書いていきますね。


●はじめてのエタバン参列!

 先月末、フリーカンパニーのメンバーさんがエターナルバンドセレモニーを開催するとのことで、参加させて頂いて参りました!
 参列もはじめてなので、どんな感じなのかなーとワクワクドキドキしながら参列者っぽい服装を所持品から検討!礼服なんて意識したことがなかったので、ちょっとアワアワしてしまいました。
 メンバーさんたちとホウソーン家の山塞に集合し、会場までワワーッと移動。いざ会場へ!
 始まってみると、すごい!カットシーンが再生されるんですね~~~!新郎さん新婦さんお二方バッチリキマってて素敵でしたー!!
 スクリーンショットもたくさん撮影させて頂きました、ごちそうさまです!時折見返してニマニマさせて頂いております!
 日記にスクリーンショットを掲載しても良いか確認を忘れてしまうGumimiさん毎度の痛恨のミス。ええかげんにせえよ。


●園芸師レベル80達成!

 初のギャザラーレベルカンスト!うおおやったー!



 っていうかリーヴの経験値コレスゴイですね…アッという間でした。
 途中、装備更新めんどっちいや!って40レベルくらいの装備のまま蒼天や紅蓮のリーヴを黙々とやってましたが、素材の入手確率30%とかでボゴッ!ボゴッ!連発。そんなんでもクリアできちゃうリーヴ…
 フリーカンパニーのメンバーさんからコレ使って!と頂戴した装備に替えると、急にすっごい面白いくらいに素材が取れるようになりました!(笑)ホントありがとうございます…!めっちゃ助かりました…!


頂いたこの山師装備、実はレベルが上がったらマーケットで絶対買おうと思ってました…!カワイイ!

 次は採掘師のレベルを上げるぞー!


●ドマ町人地復興完了!【紅蓮編コンテンツのネタバレふんわり注意です!!!】






 毎週コツコツとデミクリスタルを納品して先日ついに復興が完了しました!やったね!



 金策に、と思って始めたコンテンツでしたが、ちょっとづつ設備が充実して活気づいていく町や人々を見ていくことや、寺子屋でのドマ冒険者団の子たちのこれからを想像したりするのが毎週の楽しみになっていました。終わっちゃったのがちょっと寂しい…!
 もっと関わりたいから、今後またドマ町人地関連のコンテンツが追加されるといいな…。
 これからも詩学、もといデミクリスタルの買取お願いします!





●はじめてのトレジャーハント!

 そういえば随分前に解放だけしてたなーってコンテンツ。フリーカンパニーのメンバーさんにお誘い頂き、はじめて地図ダンジョンに潜入して参りました!因みにタダ乗りです…。良いのかしら…。
 ぶっちゃけなんにもわかってないままの参加だったので、湧いた敵をやっつけて後はちょこまかちょこまか皆さんの後ろにくっついていただけなのですが、数回ダンジョンに潜ったうちのいきなり一回目、最奥まで行けました!
 その時はその凄さがわからず、はえ~おかねすっごいおいしい…とボケーッと感じていたのですが、どうやらこのダンジョン、先に進むには階層ごとに1/2のバクチに勝たなければならないようなのです…!(4回目くらいのダンジョン潜入でやっと気付いた)
 途中で退場を食らってしまうことの口惜しさや、さぞ…!でもそんなドキドキも楽しかったです!
 記念スクリーンショットも撮影させて頂き大満足な初トレジャーハントでした。
 なお日記掲載の許可を求めるのをまたも失念したもよう。ぴえんこえてぱおん。

 ついでにソロ用のトレジャーハントのレクチャーもフリーカンパニーのメンバーさんにして頂きました。ありがたやありがたや…。
 いろいろと皆さんに気にかけてもらってばかりだから、なにかお返しできるといいんだけどな~。


●今日はここまで!

 5.3パッチも近づいてきて、ソワソワ。次のメインクエスト配信も楽しみですね。
 でもこれといって戦闘系なんにも準備してない!大丈夫かな!?
 Gumimiさんは一緒に遊んでくださるおともだちを募集中です!もしゲーム内でお会いすることがあったら是非お声掛けくださいね。
 それではまた次回~!ドゴゴゴーンッ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles