Personnage

Personnage

  • 2

私はトムです。

Public
今晩は冷えるのでハウスの地下で囲炉裏を囲んでお茶会。


面白そうなイベントを思い付いたのでレギュレーション決めて、今度やってみようかしら。

という昨日はガレマルドFATEをぐーるぐる。
なんかストーリーFATEみたいなのがあったからやっていましたね。


最後はでっけぇガブリエル君が居てちょっと感動w

アチブとか何もなかったけど、これで終わり?まだ続きあったのかな。
また発生してたらやってみようかな。
Commentaires (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いいえ、私がトムです!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏アミノさん
あなたがトムですか。いいえ私はトムではありませんでした。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles