Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

迷ったらサブリガを履かせよう。

Public
無職アピールをしたいのかなんなのか、チョメさんのミラプリコレクションに某ハチミツ好きの熊がエントリーしてましたねw

ノージョブでフィニッシュです🤣

そんな昨日はリセ日!リセ日と言ったらアメリアンスさんのお手伝い!
って事で、さっそくインしてお得意様をやったんですが、今週でついに好感度MAXになりましたね。

クエストもそうですが、報酬にオシャレなお洋服まで貰っちゃって、今までのお得意様よりもかなりボリューミーな内容でしたねえ。

やはり私はルビーレッド!!


そして好感度がMAXになったということは?そうお着替えだ!!😆


あ、違った。こっちだw

うーむ。なんか夏っぽい装いにしようと思ったけど、エレゼンのコーディネートは難しいなw

そんでの夜は、まくりんさんがまだオメガを追えてなかったので、シグマ編遊んだり。

見事、アルファ編までクリアした暁には零式アルファ4層へ道連れご招待しますので宜しくね!😉
Commentaires (7)

Hedy Mclean

Atomos [Elemental]

零式!?
いきましょう😊

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍まくりんさん
お?!興味ありあり?
紅蓮のコンテンツだから、落下死という魔物以外はそんなにキツくはないはずだから、パーフェクトオメガ見に行きましょう!
その前にNアルファ踏破ですな。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アルファは6.0以降また簡単になったみたいだからちょっと気になりますねw
落下とかもあるからそういう意味で言えばまた難しいんだろうけど…………!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマタイさん
零式はILではどうにもならない逃れられぬ死が厄介過ぎますねw
あとHP削り切っているのに強制的にギミック来るのほんとお前ぇ!!ってなりましたw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

お得意様の着替えはアメリアンスさんご自身でしたね。
うーんと貧乏そうな服装(ウェザードシェパードチュニック)させたりして遊んでます。
ただ お着換えさせるには ミラージュドレッサーから出してこなといけないんですよね。
ミラージュドレッサーから直接できるといいんですけどねーw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

着せ替え出来るようになったらアメリアンスにはウサギスーツでも着せるよ!b

それにしても一枚目のくまさんはとても素敵だぁ…!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヌヌヌさん
やはり着ぐるみか!好奇心旺盛なアメリアンスさんにはぜひ色々なファッションを開拓して欲しいですねw


>>👍Kimeさん
ワンチャン、フルシュノさんが出てくるのかと思いましたねw
お得意様さまのミラプリは微妙に面倒臭いのはありますねえ。
ドレッサーから直接か、ミラージュプレートをお得意様でも使えれば良いのにですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles