Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

増えるヨシノちゃん。

Public
昨日はヌエさんと三色ハンペン集めで蒼天エリアをウロウロ。

2時間弱あればRW一本分揃いますねーって帰ってきたら、何やらやりたい事があるようで、ウルダハで待っていて欲しいと告げて、そのままヌエさんログアウト。

ということでウルダハのエーテライト前で待っていたら、駆け寄ってくるララフェルの若葉ちゃん……?
新手のスタンド使いか?!w

もしくは完成していたのか……ソメイヨシノ2号機ッ!!

いや、まあ中身はヌエさんですけどねw
Twitterでチラッと見た事があるので、すぐに分かりましたが、メインをのんびりに遊ぶらしいけど何故そのキャラクリにw
しかも名前がソイヨシw
微妙に似過ぎぃッ!

とりあえず顔合わせだけでは勿体無いので、まだウルダハ国から出られていないソマイちゃんが何処まで行けるか冒険してみました。
旅ということでチョコボキャリッジで気分を盛り上げようとしたけど、どう見ても出荷でしかないっ!w

中央の席に座るララフェルのドナドナ感は異常w

ひとまず北ザナラーンからモードゥナに到着し、クルザスを横切りながらグリダニアまで到着出来ましたね。

道中でエーテライトを解放しているソマイちゃんを見ていると、若葉の頃を思い出してノスタルジックな気分になりますねえ☺️

さてここから大都会リムサへ……と思ったのだけど、リムサだけはどのエリアからも陸続きでは行けないっぽいんですね。
ベスパーベイで船に乗れない行ってみたけど、解放はリムサ側からかー。
んんー残念w


その後はイタズラドッキリしようって事になり、カネさんが家に居るようなので突撃!😆


ま、すぐにバレますわねw


お。ごろんさんもFCハウスに帰ってきてる!
ということで突撃!なイタズラ3人組w


こちらもすぐにバレちゃいましたが、何故かドリルが増えるw


アヤさんも帰ってきて謎にドリルがまた増えた!
さぁ本物は誰だ!😆
一級ソメイヨシノ鑑定士の皆さんであれば直ぐにお分かりですよね??😌
みんな可愛いけど、1番可愛い私が私ですぞ!😘


なんか期せずして日記800回記念みたいな絵が撮れてしまったw

SYN48まであと44人!w
Commentaires (6)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

私もドリルにすればよかった🤣🤣
そまいよしもは言われるまで気づかないほど紛らわしい🤣🤣

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

一番可愛いかは置いといて、髪や瞳の色が微妙に違いますね〜(^_^)a
あと44人揃ったら、是非ボズヤ零式にチャレンジを!
なんかちっこいのがわちゃわちゃ転がってて面白そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Goron Ron

Atomos [Elemental]

昨日の格好そのままで落ちてコンパニオン開いたらドキッとしましたw
かねさんにもドリルつけてもらわないと!
ドリル+まゆげは濃そう・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさんが4人!?(´⊙ω⊙`)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ドリルララズ・・・イイっ!(*´Д`*)

あ、フェリーの解放は、飛空艇でリムサに渡れる、が条件です。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ホルンフェルスさん
ドリルはもっと流行っても良い髪型!
やっぱりリムサは陸路からでは無理なんですねえ、ドラゴンヘッドまで行けるのにw


>>👍ヤマタイさん
ふふふ、私がどれか分かるかな?
ヒントは算数の問題を出して答えられないのが本物だ!!😆


>>👍ゴロンさん
私もアイコンだけで見たら『え?!私が私の日記にコメントしてる???!』ってドキッとしましたw
眉毛だけでカネさんと分かる存在感たるやw


>>👍ワオさん
長年培われたドリルは私にしか出せないものがありますねっ!
そういえば40以上コンテンツもありましたねw
そこかしこにドリルが死屍累々😇


>>👍カネさん
そのうちドリルヘアが大人気になると私は睨んでいますね、ええ私は詳しいんだ!
名前がパッと見、似過ぎて会話してても私の独り言のようになってしまう問題w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles