Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

手間が掛かる子ほど愛おしい。

Public
最近、黒魔道士おもしろいなって遊んでいるんですが、何が面白いのか考えたら『手間が掛かる』という所かなーと思いますね。

黒魔道士は詠唱職であったりエレメンタルゲージの時間制限だったり、とにかくストレスの多いジョブではあるのだけど、そこを如何にこなせるか考えながら戦闘していくのが楽しい。

弾幕シューティングをやっている気分とでも言うのかな?
ウオォォォ!なにこの鬼畜難易度!!でもオレなら避けてやるぜぇぇぇ!!なアレで戦闘中はハイテンションになってますw

詠唱中の数秒間に次の一手を考えるのが中々クセになりますね。
お手軽ジョブを求められる昨今ですが、あんまり簡略化し過ぎてもいけないんだなってのを分からせてくれる黒魔道士です。

ただ個人的にはレンジ→赤魔道士→召喚を経て黒魔道士を触らないと、面白い部分には気づけなかったかもw
いきなり黒魔道士だと面倒くさい以外の何者でもない🤣

さての昨日はインして向かったのはゴールドソーサー。
アンジェさんやアヤさんと合流して手帳埋めや、合間にGATE遊んだり。
遊び出すと地味にハマりますね、稼いだMGPをチョコボ育成に使ったりもw


抱き合うカップルをセンターに入れてスイッチw


その後にアンジェさんの極WOL練習というのは名ばかりの、仕留める勢いでそのままクリアw

お土産に笛もドロップしたし良かったねえ。

深夜に雑談していたら、モウルーさんがふらりと遊びに来てくれましたねw
珍しいマウント色々見せてもろた。

フィーストの報酬マウントって既存のカラバリかと思ったけど、全然違うんやね。

飛空挺マウントとか超良いなー!!w
Commentaires (4)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

飛空挺マウントは良さげですね〜
ガルとかどんな感じになるんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
載せてみたいけど、、pvp報酬かぁ、㍉Ⅲorz

Touya Tia

Durandal [Gaia]

カップル狙撃www
そんなとこで抱き合ってんのがアカンなwww

Aya Alice

Atomos [Elemental]

フィースト挑戦はしてみたいんよねー🤔今度やる?w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
なんか凄いシャキりづらいみたいですね。
100位以内でマウント貰えるんでしたっけ、ランキング系は苦手だけど、フィーストやってみたさはありますね。


>>👍チーターさん
あんなに見せ付けられたら、相応と対応せざるを得ませんね!!!!w
貴様らのハートを撃ち抜く(物理)キューピッドになってやるぜ!!🤣


>>👍ワオさん
PVPマウント全然見ないですが、どれも面白いデザインしてるみたいですね。
私もランキング系コンテンツは苦手……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles