Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ビリビリカミナリひとりで遊んだ。

Public
YouTubeの方でNGCの吉Pスペシャルが上がっていたので、見れてなかった序盤を見てますが、吉Pほんとにカッコいい大人ですよね。

会話であり仕草であり余裕のある振る舞いは見ていて惚れ惚れしますね。
超多忙であるのは確かなのに、その中で余暇をキチンと楽しめるからこその良い大人!なのでしょうね。

私なんかは最初こそカッコいい大人を演じられるけど、10秒ぐらいしたら『あー!お客さまァー!ダメですお客さまァー!ァー!アーお客さまー!!!』になりますね絶対w

さてのエオルゼア。
昨日はインして畑にお水をあげていたら、カウスさんから初見の方とカッパー鉱山に行きませんか?とのお誘いがあったのでハイ!ヨロコンデー!でした。

初めましてのアイコさん。
……と、ケアルしてくれる謎のサブリガ仮面w
い、いったい誰っぺさんなのだろうw


さてのカッパー鉱山の攻略ですが、下限との事でビクビクしながら挑んだのですが、アイコさんがタンクとしてガッチリ丁寧に進行してくれたから、安心でしたね。

道中、記念写真を撮ったりなんかしてw


危なげなく最後のボスも無事に撃破。
タンクはPTの主導権を任されたりダンジョンを先導したりなど敬遠されがちなイメージはありますが、その実けっこう面白く死にづらく、そして勇者になれるロールなので、この先も応援しております😆


タンクの基本!その1!
ノッペさんの股関にサーチ&デストロイですぞ!w


カッパー鉱山攻略を終えて帰還したら、まさかの出会いもありました。
アルファくんとオメガと、まさかの初遭遇っ!!!

鉱山から出てきた時にスーッと歩いて行ったから『カウスさんのミニオンか』って思ったものの、キャラネームが無い……?違う!ミニオンじゃない!って慌てて写真に収めましたねw

話には聞いていましたが、ほんとに世界を旅してるのね。
前を歩いて行った時に、くるりとこちらを振り向いた時に『またね』って言っているような気がして、ちょっと泣きそうになったのは内緒ですw

いやオメガ編の最後までやった人なら気持ちは分かるはず!w
こういう粋なことをしてくれるのがFF14の好きな所ですね。

良き出会いがいっぱいあっての、思いつき企画も始めました。
漆黒マウントコンプするまで寝れテン。

麒麟や鳳凰マウントの様に漆黒の蛮神マウントのコンプ報酬が公開され、いよいよ本腰を入れて取りに行きたいなって事ですね。
あの某機龍の様なマウントはかなりカッコいい!w

日替わりで蛮神を変えながら1時間くらい、その時間帯に暇そうな人を道連れに行けたら良いかなーってので、今回の標的は極ティターニア。

PTでナモイさんとエビちゃんさんが初見でしたが、大丈夫大丈夫、怖くない怖くない怖いのは人間だけとお誘いして挑みましたねw
初見ではあるものの、お二人は戦闘は慣れたもので難なくクリア!

笛こそ出なかったものの、久しぶりの極ティタ楽しかった。

話題にあったビリビリ雷ひとり遊びをしてみましたが、ガンブレの無敵だとちょっと足りないですねw
Commentaires (8)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

アルファオメガは見かけると、しばらくそこに滞在してしまうくらいハートをワシづかまれますねww
ギラバニアとアバラシア雲海で見かけましたけど、カッパーベルにまで居るとは!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今度はナイトで挑戦だーーーw

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

あねき!
昨日はありがとうございました😊
あやさんのマクロもわかりやすくてやってるうちにこう動けば良いのか❗️っていう発見もあって充実した時間でした😆周回の際は私も行きたいのでお声がけ頂けますと幸いです🐈‍⬛

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

NGCのホームに行ってヨシララを見てきました(*´∇`*)

ついにアルファとオメガに出会いましたか〜、感動ですよね〜(*'▽'*)

コンプマウントは麒麟しか取ってないなぁ、鳥マウントをソロで取りに行けると良いのだけど(^^;;

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍エビちゃんさん
私はちょっと未来から来た私だ!今日も極ティタありがとう!!
後々にギミックの答え合わせをすると、『あそこの攻撃は◯◯だったのか』ってなって楽しくなりますよね。
また徐々にですが、まだ行っていない極も遊びに行きましょう。
零式は流石に私もエスコート出来ないですがw


>>👍アヤさん
今日、発覚したことですがガンブレはポーライドしない方が強い説!🤣


>>👍ロメロさん
ギラバニアの荒野のSSは何処かで見ましたが、まさかカッパー鉱山の入り口に居るとはw
仲良く旅してる姿はほんとに来るものがありますね☺️
今度は落ち着いてSS撮りたいですな。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
おぉ、バイトのヨシララ見れましたか!w
話には聞いていましたが、アルファくんとオメガとの遭遇嬉しかったですねー。
あの旅立ちを見たら感動も一入ですねえ。

6.0のデノミ粛清がどれほどのものか…ですが、今のうちに行ける限り行きたいですね。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ティタまた僕もいきたいです!!!!(大声)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
大声ッ!(ティタ行きましょう)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles