Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

明日も明後日もジャスティスキック!

Public
やだやだ!もうクジ引きやぁーだぁー!!!!🙈ってデパートのオモチャ売り場で駄々をこねるアレしていたら、アヤさんからカジュアルジャケットを頂きました私です、こんにちは。
あと🍎


何度か試着はしてみたけど、実際に着てみると良いですね!
ちょうどロングスカートを履いてたのですが、この野暮ったい感じがすごく好きw


私のトレードカラーはルビーレッドで決まりかな。

ヘイヨーヘイヨー♪

ありがとう!大事しまっす😆

そんで寝る前に青の集会。


レベルシンクが実装されたので、試しに真ラムウを五人で挑戦したら、中々良い塩梅で戦えましたね。
ジャスティスキックを覚えにジャスティス君に会いにも行って来ました。

何度かチャレンジはしましたがラーニングには至らず…でしたが、なんか楽しかったw
週1のどこかで青魔導士コンテンツで遊ぶ日も欲しいですな☺️


それと昨日、FCじょびの皆さんによるマイディーさんへの追悼動画が公開されましたね。
生配信ではありませんでしたが、公開時間の時はプレイする手を止めて視聴させて頂きました。


みんなの想いが詰まった動画となっておりますので、まだの方は是非ご覧になってみて下さい。

Commentaires (7)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

次は制限解除なし8人ジョブ自由で挑戦しましょw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ジャケットが最後のくじで当たったからヨシノさんにあげようと売らずに取っときましたw
13位と惜しい結果に終わったけど素材くれて助かりました!ありがとねーーーー!😍

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
ありがとう!!😆
どこまで力になれたか…ですが、頑張りましたね。
私も最後くらいは100位以内を狙えばよかったw

>>👍ヌエさん
みんなの零式も落ち着いて来たら、ちょいちょいチャレンジしたいですな😆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カジュアルそめいさんになってる!!

ゲットおめでとうなのです!(∩´∀`)∩

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
現代にタイムスリップして来た中世の人感がすごいですが、可愛い服ですね☺️

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

カジュアルジャケットおめでとうございます🎊🎉

みんな次々とゲットしていく〜😱

マイディーさんの追悼動画はすぐには見れなかったので、本日改めて気合を入れて見させて頂きました。
マイディーさんの人柄が分かるステキなコメントに溢れており涙無くして見れないステキな動画でしたね。

吉Pが光のお父さんのTV化の話をしてからブログの存在を知って、過去のブログを読んでスゴイ人だと思いましたが、まさかこんな事になるとは、、、早過ぎますよね〜😢

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
マイディーさんのブログは見返しても新鮮に面白いですよねえ。
いつも玩具レビューとか楽しみにしてましたが、更新されないのは寂しいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles