Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ソメイヨシノ・オルタ

Public
みなさん輝いてますか?


あ、そっちの輝きじゃなくてこっち。

そう!アニマウェポン!

かなり前の武器強化コンテンツですが、武器デザインの秀逸さから今でも作る人は多いですよね。
私が今回、強化したのは暗黒騎士のアニマウェポン。
ごろんさんに見せてもらってから、ずーっと欲しかったんですよね。

そんな昨日は輝き集めの段階から完成まで、一気に突っ走りました。


クロノスの段階でもカッコ良かったですが、ルクスも超かっちょいい!😆


さて、このクロノスルクスと暗黒騎士の立ちポーズを見た時から、ずっとやってみたかったのがこちら!

防具は即席ですが、極光は反転するあの騎士王ですw

鎧でもうちょい寄せたのにしたいけど、かなり満足w


暗黒騎士はほんと映えますね!ズルいわーw



鳴け。地に堕ちる時だ。卑王鉄槌ッ!

ウヒョーかっこいい!!🤣🤣🤣😆🤣😆🤣
ペガサス持ちのライダーミラプリしている人居ないかなw
洞窟とかでシーン再現とかしたいですね。

人工精霊ちゃんも無事にお迎え。


次は戦士のAW作ろうかな。
Commentaires (3)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

とりあえずいきなり金髪になってる理由は分かったw
わりとサクサク周回できるから楽しかったねw

私は白と詩人と機工士作ろうかなぁ🤔ID付き合って🤣🤣🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

芸が細かいのですww

あ、うちもゲラルドさんの頭ならちゃんと輝いてますよ(´・ω・`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
ゲロルトさんはエオルゼアの闇夜を照らす光!(物理)


>>👍アヤさん
前々からエクスアラガン胴がそれっぽいなあって思ってて、さっそく合わせてみましたw
噂に聞く輝き集めも、タイムアタックで楽しめるくらいに早かったから、また行きましょう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles