Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

愛戦士よ永遠に…

Public
ようやく戦士がLV71になり、戦線に赴けるお年頃になった私です、こんにちは。

戦士のジョブクエ。面白いのだけど、終始私はいったい何を見せられているんだ感がすんごいですねw
ずっとこんな顔でした↓

最後の戦闘のラブラブ天驚拳は笑ったw
ゴージおまえ!🤣

Lv80になれば、その後が見れるのかな?
カンストまで頑張ろう!

さての昨日は、お昼からエオルゼアにインしたので、普段なかなかお会い出来ない他鯖のフレンドさんに会いに行ってきましたね。

ちょうどプチさんがいらっしゃったので、ラムウ鯖に行ってみたら、ロケーション的にどうやら漆黒編も大詰めな予感。
これはお腰に付けたキビダンゴを貰って、お供しないと……と、捜索するも、あのマップだだっ広すぎて全然見つからないw

そんなにメインのイベントは少ないから、記憶を頼りにウロウロしながら寝落ちして(?!)、発見した時には、最後のダンジョンに行く寸前でしたね😆

応援しつつ見送って、その後の討滅戦に参加させてもらいました。

私はこの討滅戦で初めてのタンクだったけど、どうにかこうにかやれましたね。
超緊張したぁw

漆黒編クリアおめでとうございます😆👍

最難関IDとも名高い終末のアレをヒーラーで突破出来ましたし、もう向かうところ敵無しですね。
さすがだわ☺️

プチさんのハウスにも、ちょっとお邪魔。
星と緑が綺麗な良い所ですな。


その後にイージスのヤマさんのハウスにもお邪魔〜。

こそこそ潜入しようとして、ひっそりテレポしたら入り口でばったり遭遇してしまったw
向こうの日記では、ちょいちょい見てましたが、実際に行ってみると凄いねえ😳

オシャレな内装だけど、動線が取られているというか、そんな感じで動きやすいですな。
見た目を重視し過ぎて、落ち着かない内装もままありますからね。ウチとか🙄

AMGの筆頭ハウジンガーさんやるじゃない☺️

夜は、みんなでクラスター集めに、ボズヤ入りしてたら、一騎討ちでカネさんが選出されたので、キャーキャー応援しつつ記念に1枚。
運動会の保護者かな?w

なお、この後……😌
Commentaires (6)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

いやね、何度も言いますけどね。私の画面では……
くっそー🤣🤣前回クリアしてる人の見たから何とかなりそうと思ってたんですけどね🤣くやしーーー🤣

ぷちさんのラスボスお供したかったぁあああああかっこいいとこみせたかったぁああああ🥴🥴🥴

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

湖畔から全く動かないそめいさんは見た😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕も昨日はびっくりしましたw

来てくれてありがとうなのですよ!(*'▽'*)
今度新しいルピナスハウスにも遊びに行きますね!(*'ω'*)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
わかってるでぇ〜、カネちゃんがちゃんと出来る子やって、お母ちゃんよーくわかってるでぇ☺️

最終決戦はジャストなタイミングでしたね。


>>👍さっくさん
あれ?!近くに居たのw
待ってる間、採掘でもしようとしたら、スヤァ……Zzz…でしたw


>>👍ヤマさん
突然の訪問で案内してくれてありがとうでしたね☺️
良い内装を見ると自分もやってみたくは、ありますが、だいたい始めて5秒で飽きるという🙄

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

昨日は本当にお世話になりました😆
ご一緒できて嬉しかったです💕
漆黒の最難関ダンジョンだったのですか⁉️
うーん、最近はツインタニアの練習や
下限バハムート1層とか練習してて
スキル使えないもどかしさに苦しんでた
ので難しいけど全部のスキルが使える
ダンジョンだったので余裕がありました😆
もちろん、死んだりしてるけどちゃんと
次には生かせたので、勉強になるいいID
でした😌💓

戦士も着々と上がってますね😁
私の学も70になりました😆

やまたいさんのおうち、行ってみたい❤️
今日夜インできるのでお邪魔させてもらおうかなー💕

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
プチさんちの庭で反復横跳びしながら待った甲斐がありましたw
稀なる強者として、カッコ良く光の中から登場できましたか?

バハ下限やツインタニアに行くって凄いですね😳
私は未だに制限解除でしか行ったことのない民ですわw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles