Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

第60回PLLとクッキーの国のお姫様襲来。

Public
昨日、放送された第60回PLLは盛りだくさんな内容でしたね。
FC内でもあれやこれやと話に花が咲いていましたが、個人的に注目なのが、ドマ式東風戦かなあw

今のルールだと、どうしても長丁場になりやすいから、気軽に合間で遊びやすくなったかな、と。
これで観戦モードまで有れば完璧ねw

あとドラ表示に手が入ったのは面白い。逆に分かりづらい感はあったんですよねアレって。
ドラが1筒表示だから…山には9筒が1枚無いってことだなー?って毎回、考えてしまいますねw

その他には漆黒の宝物庫に待望のルーレットが実装されたり、グルポでLBアクションが撮影出来たり。
リミットブレイク集はその布石だったのか!w
タンヒラは観る機会あんまり無いから、じっくり見たいですね。

あ、それとPS5でFF14は動くって公式ではっきり出ましたね。
PS4PROと同等な動作をするらしく、薄型PS4の自分からしたら恩恵はありそう。
なお、PS5が手に入るかと聞かれれば……うむw

メインストーリーはタイトルに未来とあったから、十中八九漆黒秘話のアレになるのかな。
年末が楽しみではあるけど、その前に来週の5.35ですね。

スカイスチールツール>ボズヤ戦線な感じで遊ぶかな。
5.4までにもう一回PLLがあるそうなので、そちらも楽しみね。

さてのエオルゼア。
先日の事ですが、オール赤魔でエキルレ突破してみたり。

ヴァルケアルがあるものの、それでは回復が追いつかず、殺される前に殺せ!な精神でクリア出来ましたw

タンクってほんと頼りになるPTの盾なんだなと実感😌
強攻撃ほぼ即死だからねw

あと昨日は、さっくさんが格付けイベントで使用されたセットを見学に来ました。


テンション上がったぁ!って、いきなりクッキー作り出したのはさすがw


即席、面会コント。


さっくさんと並んでみたけど、やっぱ私でっけーなw

スポーンって投げっぱなしジャーマン決められそう🤣
Commentaires (8)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

昨夜の放送何言ってるのか理解できず寝オチした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
クリティカルがエンゲージしてファルシのルシがパージした感じですね😆👍

麻雀が遊びやすくなりましたよw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

麻雀手軽に出来るのいーね!
深夜にやったりすると寝落ちしそうになるから助かるww

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

麻雀トン風戦?!やるやる!はい!やりまーす!!格付け部屋の見学させてもらいまして!ありがとございましたーーーーーー!!😊😊😊😊😊😊

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

南方ボズヤはひたすら狩りするのか…とすこし気乗りしなかったんですが…
話を聞くとめちゃくちゃ面白そうですなぁ🤣
一騎討ちでみんなの見守る中戦うのとかアツすぎる🤣🤣
東風も何気に嬉しい追加!エオレン雀ハウスもこんご対応するんですかね🥴

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
麻雀は長くても20分くらいで遊べれば、ちょうど良いですな☺️


>>👍さっくさん
遊びに来てくれてありがとうございます😊
門の前のショートコント的な挨拶は動画で撮りたかったですなw

FCBag.さんで麻雀やる方が居れば、大会やりましょう!


>>👍カネさん
エンゲージがクリティカルするのと、一騎打ちですな、うんうんw
ボズヤ戦線、実はあんまり分かってない私ですw

とりあえずモヒカンの世紀末スタイルでに帝国兵を狩っていけば良いのかなw

東風戦ルールは検討中だと思いますが、もしかしたら卓が増えるやもですね。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃
麻雀さっぱりわかんないけど、楽しそうです❗

赤だけとか縛りプレイ凄いです😆
私も他jobそろそろ育てないとなー😵💦

サックさんいるだけで明るくなる素敵な人
ですね❤️
私も格付けセットみてみたいです😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
麻雀は喋りながら適当に牌をポチポチするだけでも十分楽しめますね。

赤良いですぞ!😆
呪文詠唱したり軽い回復や蘇生も出来るから、白魔道士からだと遊びやすいかもですね。

さっくさんは、もはや概念な存在ですね。さすが私の中でエオルゼアのオーパーツと有名なだけはある☺️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles