Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

ヨシノさんの秘蔵写真。

Public
タイトルを見てドキドキしながら開いた、そこのあなた。
ン・モウ☺️エッチさんなんだから☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

あ、ごめんなさい。そっ閉じしないでw

Twitterの方に上げてる画像で、いくつか日記に使わず仕舞いになってるのがありましてね。
お蔵入りになりそうなので、折角だからまとめて出してみようかなーと。

Twitter参照画像だから、もしかしたらクリックして見れないのもあるやもですが、宜しければゆっくり見てっておくんなましよ。

まず1枚目。

庭に騎兵隊の焚火とかいう庭具が設置されたので、鬼滅風なのを撮ってみた感じですね。
けっこうカッコよく撮れたので、Twitterのアイコンにしようかな(既にした)


2枚目。

空飛べるようになって、最近初めて知ったのだけれど、ベントブランチのチョコボ農場にモーグリのバルーンがあったのねw


3枚目。

あ、これは昨日のだわ。
チョメさんも装備が最近バリエーション豊富になって来て、いよいよ世紀末覇者になっていたw


4枚目。

これは何だろう。全員で自慢の斧を見せ合ってる中で、ひとり園芸戦士が居るぞ!っていう感じなのかなw


5枚目。

これは何だろう…何だろうw


6枚目。

これは久しぶりに家でクラフター籠りしていたら、寝落ち警察が踏み込んできて、絵になったから撮ったんだったかな?w
見た目ビルマの竪琴のイラストみたいやね😆

とりあえず最近のだと、こんなところかな。
画像倉庫をよく見たら、今までで1500枚強のSSを撮っているらしいですね。
実際にPS4にあるのはもっとですけど😌

また未使用なのが増えてきたら、やろうかな。
Commentaires (18)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

こ、こんなタイトルにつられクマー

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ワチさん
ン・モウ☺️
ワチさんたら思春期さんなんだからw
そういえばワチさんと地図で会った時のも使ってなかったわ😆

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

たすかに使わないほうが多いーーーー!!皆さんのはるぴなすコレクションしてそっと溜め込んでます😊😊😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ふっ…………まさか猫の僕が釣られるとはね:(;゙゚'ω゚'):

なんだろうが多くてじわじわきますねw
モーグリのバルーンはかわいいですね!(*'▽'*)
また今度見に行ってみようかなぁ(*´ω`*)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

私のヨシノさんへイタズラした木人と同化したSSも使っていーのよ?www

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

このタイトルに簡単にだまされる人なんてね・・・・・・・
いるわけないんですよ・・・・・
す・・み・・・・ま・・・・せんw
とりあえず、ラオウを黒王号から降ろすことからはじめますw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
使った気で居ても、倉庫を見ると未使用とかあるあるですね。
るぴなすコレクション…気になる!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
タイトルから醸し出すマタタビ感😆
文章の流れでここ画像は使えないなーってのが殆どだから、ほんと何だろうw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
あの時、びっくりし過ぎて写真撮ってなかったりw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ぐーさん
ン・モウ、ぐーさんも男の子なんですから☺️

ラオウと戦うには、まずは南斗聖拳に入社しないとですねw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ちっくしょおぉおおおおぉおおお!!!
よくも…よくも騙したなぁあああああああああ!!!🤣🤣🤣🤣

たしかに使ってない画像って結構ありますね…私も整理しようかな…🤣

Goron Ron

Atomos [Elemental]

水着写真、温泉写真【どこですか?】🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
カネさんはなんか違うw
カネさんは絶対ネタ画像を期待して悔しがっているアレだw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
イイ!イイですぞ!パッションが溢れてますね!
だがしかしあるのは世紀末覇者チョメさんです!

たんとご覧あれw

Rind Eel

Titan [Mana]

一枚目かっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!
庭具にそんな使い方が・・・!

四枚目・・・ナスのような人がすごく・・・気になります!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>リンドさん
常に最強にカッコいい自分をイメェージ!ですなw
茄子さんは…みんなに収穫されて、もうこの世には……😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

昨日は遅くにお呼び立てして、すいませんでした🙇
久しぶりに会えて嬉しかったです😆⤴️💓

鬼滅風スクショカッコいい‼️

溜め込んでたスクショ放出イイですね✨
見れて楽しいです😆

個性豊かなフレンドさん一杯でいつも
賑やかな感じがします💕

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
もうちょい早く行けてたら、もっとワッショイワッショイ出来てましたねw
呼んで頂いてありがとうでしたよ。

撮ったものの、使わず仕舞いなSS多いですよねえ😆
それもまた良い思い出。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles