Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ラムウの海であなたをつかまえて♪

Public
双剣のクエストをぼちぼちやっていますが、クラスクエストの中では1番まともなのでは?と思う私です、こんにちは。

お爺ちゃんを結果にコミットさせたり、俺の代わりに生意気なあいつをしばいてこいや!なんてその場の思いつきで言われることも無く、理に適ったクエストで良いね。


ですのーさんが可愛い☺️

さて昨日は、いつもと違う時間帯にインしていたので、思いつきでラムウ旅行に出掛けたら、ラムウのアイドルであるプチさんといきなり出逢えました☺️

ロドストでは交流はあるものの、実際に会うのは初めてだったのだけど、何だろう…この謎の親近感は!w

せっかく出会えたのだから遊びましょう!という事になり、やっぱ遊ぶならアレでしょう!

釣り🎣
自分でも謎のチョイスw

いやでも楽しいよw
のんびりお話ししながら……いや、のんびりな訳でもなく、『ペーシェンス!ストロングフィッキング!!プレシジョンフィッキング!!!泳がせ!が!ダメ!もう一回!!』な、忙しさでしたけどね🤣

もっとのんびり釣りモードを実装してヨシダさんッ!w

それでも何とかお目当ての海ちょこチョコボが釣れました。

釣れて良かった。これでボウズだったら、出会えた記念なのに壺か木綿豆腐を渡す所だったわw

あ、クエストも勿論ご一緒しましたよ。

いっちょカッコいい所見せちゃろ!って気合を入れたら、私だけ普通に死ぬっていうねw
雷の沼で水かけ出来ないかなって思うんじゃなかった😇

はやてさんのハウジングも見てみたかったので、一緒に見学に行ったり、

初めましてにも関わらず、ほんと時間いっぱいまで引っ張り回してしまいましたねえ。
うん!まったく反省していないから、また遊びましょう🤣🤣🤣🤣🤣
Commentaires (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさんやー(*´∀`*)
お二人とも可愛いですなぁ(`・ω・´)

そして海チョコボ羨ましい!かわいい!!♪( ´▽`)
夏だしちょうどいいですね!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマタイさん
お噂通り可愛らしい方でしたね。
今度はイージスに旅行に行こうかしら✈️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちは😃

昨日は偶然リムサのエーテライトで遭遇して
驚きました‼️
そしてたっぷり遊んでいただき、ありがとうございました😆💕✨
めっちゃ楽しかったです😌💓
海チョコボまでいただいてしまって
ありがとう😆💕✨
可愛いのです(*´∀`)
夏らしく、連れ回すのにぴったり\(^o^)/

また、タイミング合いましたら是非遊んで
ください(*^^*)

ありがとうございました❤️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
怪しい壺売りを商人として近づいちゃろって企んでいたら、速攻でサーチ&デストロイされちゃいましたねw

釣る時間帯を間違えていた時には、竿でしばかれないかビクビクしていましたが、楽しんでくれてよかったですわ☺️

今度は釣り船でゆっくりと……いやアレも『喋る暇があったら、時間の限り釣れ釣れぇぇぇえぇぇ!!!』的なカツオ漁船な感じですが、行きましょうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles