Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ギトギトでヌルヌルなタマゴ…

Public

飾り用にMG飛空挺ヴィルトガンスを作ってみたら、めっちゃくちゃカッコ良くて飛空挺フィギュア全種類揃えたくなった私です、こんにちは。

自宅の地下を飛空挺と蛮神フィギュアミュージアムにするのも良いかも?

あ、そういえばいつの間にかエッグイベントの第二フェーズが始まっていましたね。
0時過ぎたら、なんか慌ただしくなって何事かと思ったわ。
ちょっと遅れて私も参加。第二フェーズは知り合いからプレゼントの入ったタマゴを子供達に配るという内容。

野生のカネさんが現れておもっきり笑った。
行き着くところは製作陣もカネさんも一緒かw
私はこの変態ウサギと朱雀ウサギから貰ったのだけど、これプリンセスデーみたいに人によって来る人は違うのかな?
油ギッシュなタマゴほんと要らないぃ。

そんなギトギトなタマゴをいたいけな少女に渡す私w

それにしても子供ミコッテ可愛いなオイ!
キャラメイクで年齢設定も出来ないですかねえ。

イベントをクリアするとショップにウサギスーツMrk2が追加ですね。

あとカフェ衣装の一案。クラフトマンエプロン。

こちらも染色によって個性が良く反映されますし入手もそこそこは簡単ですね。

まだ詳細は明かせませんが、2階のカフェスペースもだいぶ形になりました。
何気なく撮ったら、失恋して落ち込むエレゼン女子の横でどんちゃん騒ぎする図がw


設置されているミニゲームでは、たまに変態ウサギの股間をスマッシュストライクで超エキサイティンッッが出来るみたいですよ?
Commentaires (6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ポンさん失恋したの??!相手はどこのどいつじゃー!
そしてその変態はどこかの川に投げ捨ててきてくれ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
例えですよ例えw
あ、変態ウサギさんは私達の心の中の大事な物リストに収納されているので、捨てるなんてとんでもないw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

飛空挺いいですよね!!

人が超エキサイティン!してるところが見られないのが残念です……

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
エンタープライズ号とかもカッコいいから、是非作りたいですね!
ただ、みんなの反応がジェネラルフランキー将軍を冷めた目で見る女性陣過ぎて辛み!w

ミニゲームしている様子が他からでも見れたら良いんですけどねえ。ひとりでエキサイティンッッは寂しいw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ルガオさん ピンクがよくお似合いです(о´∀`о)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
おぉっと?!またもやジアさんの琴線に触れてしまった!
チョメさんも罪作りなお人ですねえ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles