Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

カエルの叫びが聴こえてくるよ〜

Public
赤魔道士への道を歩むことになった私です、こんにちは。

クリムゾンベストが、めちゃくちゃカッコイイw
いつかは着ようとドレッサーに大事に仕舞ってて良かったですわ。
マスクはヌエさんからのプレゼント。やはり正義の味方は正体を隠さねばですからね!
この姿での私は紅の魔道士クリムゾンレッド!

プレイフィール?としては運要素が確かに強いなあって思いますが、サンダーファイアエアロストーンサンダーファイア……とエンドレスにハマると中々面白い。
最初、50からのスタートだからスキルがドバッと来て戸惑うんですが、理解していくとスルメの様に味が出るジョブですねえ。

ただしタイタン戦ではデプラスマンは使ったらダメだぞ!クリムゾンレッドとの約束だ!w

さての昨日。イベントでカエルになって工場見学に行って来ました。
あっち向いてもこっち向いてもカエルカエルカエルがゲコゲコw


たまに自分がどれなのか分からなくてなる時がありますねw

普段は通り過ぎる場所も立ち止まって撮ってたり。
私も頑張って飛行ユニットに搭乗してみました。


誰も集まれーなんて言わないのに自然と密集するカエルw


最後も無事にボスを撃破して記念撮影。いやぁ! 楽しかったーw

主催さんありがとう&お疲れ様でした。
Commentaires (12)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ケロセン楽しかったねww
赤魔はレベルが70超えるともっと楽しくなるよ✨

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

ケロセンのあの一体感は忘れない![*´Д`*]

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
カエルのわらわら感、笑わせて頂きましたw
赤魔道士がカンストしたらDPS全員赤魔道士で行く◯◯なイベントもやりたいですなw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>もめんさん
飛行ユニットの前でパシャパシャ、戦車の前でもパシャパシャ。まさしくカエルの修学旅行!w

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

若葉赤魔道士です。こんにちは。先日はありがとうございました。


赤魔道士は装備がおしゃれなのが多くて良いんですよねえ。
ジョブクエのアリアが可愛いのもポイント高いです。

運は絡みますがアクセラレーション使うと3回は確定でプロックするので割となんとかなったりします。
デプラスマンは下がる距離が長すぎて落ちるとこだと怖くて使えないですね…せめて10Mなら良かったのですが。Lv上がるとリキャスト共有の下がらない技が使えるのでそっちの出番が多いです。


カエルさん多くて楽しそうなイベントですね!こういう着ぐるみ衣装ってクエストの報酬でもらったりするのですか?

Silky Merci

Alexander [Gaia]

赤魔よしのさん素敵👏👏
後ろに飛んだまま落下はあるあるですねww
Nエデンで何回もそれをやってから
落下するステージでは慎重に使うようになりましたw
赤魔よしのさんと一緒にID行きたいですな!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>Arshaさん

赤魔道士良いですねえ。レイピアなのがもうオサレw
スキルに関してはもう連続魔が付与されているかは考えないようにしました。絶対付与してるスタンスで!w

着ぐるみ系はいっぱいありますね。豚さんならゴールドソーサーで交換出来てチョコボ服ならアチブ報酬でしたかな。
カエルスーツは漆黒のだいぶ後半で取得が可能になりますね。

イベント募集たまに覗くと面白い試みをしているのがありますから、興味を引くのが有れば参加してみるのも良いかもですね。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>シルキーさん

デプラスマンそんなに後方に跳ぶの?!と毎回驚きますw
動画で見てましたが、ほんとに綺麗に落下死しますねw
次のパッチで強化も来ますし、新米赤魔道士としては変更点が非常に興味がありますな。

赤魔道士で行く◯◯は是非いきましょうw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

極朱雀は赤魔と竜で行くと…

カエルの合唱が聴こえてきそうなSS♪(^-^)b

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん

運動会の玉入れ合戦の如くスポスポ落下していきそうですねw

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

そのマスクを渡したということは、2代目マスクザゾロを引き継いだということよw
(100ギルほどで購入した安物ということは黙っておこうw)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
うむ!これで気持ち良く正義執行が出来そうです。
マスク代と講習代は私ではなくクリムゾンレッドへご請求して下さいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles