Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

復興という名のマラソン大会

Public
噂の復興fateに参加してきた私だよ、こんにちは。

ゲージが溜まっての1回目は蒼天街に入れずだったので、2回目の朝に参加してみました。

無事に街に入る事が出来ましたがやはり人が多いw
PS4の限界を感じさせますなー。
フレンドさんが近くにいても表示されないし、重い重い。

そして時間になり復興fateがスタート!
したものの、あれ?!そういえばこのイベントってどうやるんだっけ?確か3箇所に行ってイベントをこなすだったかな、てか1箇所目どこさ?!あれ?!!ここ最終?!人が多くて見えねえ!w と、あたふたしてたらなんか終了してたw

一応、1回は回れたけど報酬少なっ。
30分の時間はあるけど、すぐに達成されちゃうからほぼ5分でやらないといけませんねえ。
これはちょっと回数こなして慣れが必要ですね。

いやでもその時のチャット欄が公開出来なのが惜しいぐらいに良い盛り上がりでしたわ。
機械生命体みたいな台詞を言う人やヨシ!な指差し猫みたいな人もいましたし、MMORPGの良い部分ですなあ。

…まあそれを言うなら、昨夜の街に入れなかった人の愚痴シャウトもMMORPGらしいですなあw

それだけでみんな熱中している良い証拠。ただ、ある程度は改善してくれないと文句言う人も居なくなっちゃうから頼むよヨシダーってとこですね。

あと納品などの経験値のおかげで甲冑師もLV80に到達しました。
これで料理以外は何でも作れそうだ。

せっかくだからマテリア装着請負いマーク付けときますので依頼をお待ちしてます。
ポテチ食うみたいにパリパリ割るよーw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles