Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ギャザクラの世界は美しい

Public
誤ってミーン道具を分解してしまった私だよ、こんにちは。

主と副が紛らわしいったらありゃしない!w

なんとかリカバリしてギャザラー防具一式揃えられたので、ちょっとイシュガルド復興でも…と。
まあ、最初のうちは賄いでも作って持っていってやろうとずっと乾麺をこさえてました。

ひと仕事終えて戻ってみたら庭で談話してるメンバーにご挨拶。
で、話の流れから園芸師のレベルはカンストしているものの、精選の仕方が分からないというので、それは勿体無いとみんなで刻限ツアーへ。

私も最近になって精選の仕方は覚えたけれど、それでも一日の長、ビシバシ教えていくわよ!

……と意気込んだ数分後、スニークを忘れていた私は野良モンスターにしばかれて死んでいましたとさ。HAHAHA…

アヤパイセン…あとは任せた…的な感じでまあ何とか精選レクチャー出来たかなーってとこですが、装備がLV70のままだから、中々稀少度は上げづらいっぽいかなと、そこでピコーンと閃くヨシノさんです。

という事で新式ギャザラー装備の製作を承ろう!!
自分の分を作っていた時から、どのぐらい最速で最適化出来るのか、ちょっと腕試し気分でワクワクしますね。

ギャザクラ生活はやはり美しい。
Commentaires (2)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

いやー、よしのパイセンが私と同じ事してお亡くなりになっていたとは気づきませんでしたwわたしは逃げ切りましたがw
sayで言ってくれたら蘇生しましたのに(笑)
私ごときのスキル回しが役に立ったなら良かったですw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

しれっと退避していたのとはw やっぱりあんたは末恐ろしい子だよぉほんとにもう!
とにかく時間がねぇ!ってんで返事があるしかばねで頑張りましたようw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles