Personnage

Personnage

Somei Yoshino

Icône de la main

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ネオアームストロングジェット四連装対竜カノン砲じゃねーか、完成度たけぇな!

Public
ワンダラーになって、あちらこちらの鯖を渡り歩いた私だよ、こんにちは。

どうしても新式のクラフター装備が欲しい!という事で、さすがに高価な買物だけあって慎重にやらなければと他の鯖は幾らぐらいなのかなーと。

で、結果からざっくり言うと結局自分の所が一番安かったw
まあ、部分部分であっちが安かったりこっちが安かったり。
道具も様々だけど、全部回って買ったら差額で10万ギルくらいはお得になりました。

とりあえず言える事はトンベリ鯖でお買い物をしてはいけないw

そんなこんなで一式買い揃えて袖を通してみたら、あらまカッコいい!
性能もさっきまで70装備だったから目に見えてダンチですわ。
試しに制作してみたらNQ素材でも余裕でHQ作れるし、蒐集品も簡単に価値がしゅばーんとカンスト。やばいこれは気持ちいい。

これなら自前でミーン装備も作れそうですね。
我!無敵!とひとりハウスで笑っていたら、最近ハウスを購入したポンさんから内装出来たーとの報告が有ったので早速行ってみる私ですw

案内されて入ってみたら全力で和風なんですけど?! 地中海はどこ行ったの?! 海というよりも山っぽいんですけどォオォ?な感じの落ち着いた内装でした。まさしく家w

で、少々の雑談をして、ハウジングエリアのお散歩へ。
ゴブレットビュートに来てみたんですが、1軒目のお宅……あらやだ奥さま、ここのお宅ってば入口にカノン砲を向けていますわよ。セコム(殲滅)かしら、物騒ですわねえ〜w

どんな人が住んでるのか気になる所ですが、その他のお宅もまた多彩で個性の強いお家が多いですねえ。

見てる分には楽しいけど、いざ自分が家を持つと放置するんだろうなあ。
Commentaires (2)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今度ヨシノさん来たらぶっ放してみるねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

あ! あぁアヤさんのお宅でしたか! これは失敬!
いやあ実に良いお宅ですネー、銃口が今にも火を吹きそうなアットホームな佇まいですよ。

……カーバンクルの植木に土下座したら即死ギミック解除されますか?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles