Personnage

Personnage

Kar Mera

Légende d'azur

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ダンジョンもそろそろ下調べしないと厳しい気がする

Public
[これまでのあらすじ]
年末から数多のダンジョンを越えた。越えた。
そんなKarMeraちゃんの回顧録。


# タムタラの墓所ハード
パイヨレイヨくんが死んだ(1敗)
そのあと恐怖体験をした。生首が……生首が……。
もう二度と行きたくない。


# ギルガメッシュ討滅戦
特に問題なくクリアしましま。ぼくの知ってるエンキドゥと違う……。

スクショがなかった。


# 闘神オーディン討滅戦

ぐええええーーー!(2敗)


やーらーれーたーーーー!(3敗)


このあとHPゲージ0なのに時間を戻す卑怯技を使ってきた。許せん(4敗)


四度目の正直で滅ぼした。
もう二度と行きたくない。


# オーラムヴェイル
毒に まみれて 死んだ(5敗)
どんどん いし き が とお く ……

怪樹の実を食べて解毒した。とんでもなくまずかった。
もう二度と行きたくない。


# 善王モグル・モグXIII世討滅戦
あんまり記憶に残ってない……8人パーティは強いクポ~。


******

この辺で石の家に移住した。ここをキャンプ地とする!(ででん!)
モードゥナのエーテライトを登録しておいて移動も楽々。

******


# 流砂迷宮カッターズクライ
不滅隊のクエストを兼ねて突撃。
サンドサイクロンに3連続で轢かれた(6敗)
キマイラ戦は雷電の咆哮で処された(7敗)

警告見てから前にダッシュしたら当たらないらしい(雷じゃないほうは離れてたら当たらない)。
つまり両対応できる位置に居る必要があるとかなんとか。ひええもう行きたくなーい。


# 怪鳥巨塔シリウス大灯台
セイレーンとのラップバトル再び。
……の前にいるズーとかいう鳥。

こいつ

卵がいっぱい置いてあって、「孵化しそうだ!」とか言われたので、
慌てて片っ端からファイラで玉子焼きにしてたら怒りのボディプレスで処された。パーティごと。
パーティクラッシャー(8敗)。もう二度と行きたくない。


# 遺跡救援カルン埋没寺院ハード

ビ―――――ム

ボス戦は死なずに済んだけどミイラ棺桶を避けたつもりが2回当たってしまった。
2回当たったということは操られたということです。
もう二度と行きたくない。


# 真リヴァイアサン討滅戦
例によってなんか雰囲気でクリアした感がすごい。
誰かが超バリア展開してくれてましたありがとうございます。

クリア後にちゃんと調べたら「尻尾は魔法攻撃反射するから黒魔は頭殴れ」って書いてあった。
あれぼく必死に尻尾殴ってたような。いやそんなまさか、まさか、え??


# 騒乱坑道カッパーベル鉱山HARD
ボス戦で雑魚にべしこーーーん!!! されて死亡(9敗)
芋虫に岩をシュートしないといけないのね……
餌を探してるのは分かったけど岩をシュートするとは思わなかった。


# 財宝伝説ハルブレイカー・アイル
ゴリラ! 変な奴!!!

そしてイカ!!!! でっかい!!!!!! イカ!!!!!!!

隣の島からファイアで焼きイカにするという知能指数5000億兆万(とても頭がいい)の戦法が炸裂してクリアできた。
たぶんヒーラーの人は胃が痛かったと思います。ごめんて。



死屍累々だ。
Commentaires (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

オーラムやカッターは難しいからねぇ。
お疲れ様でしたw

Kar Mera

Alexander [Gaia]

>Torattoさん

いやーーー難しかったですねえ
雰囲気とノリと甘えでクリアさせていただいたのですが
自分が4人だとクリアできる未来が見えない!! せちがらい
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles