Personnage

Personnage

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

期待の新人加入♪

Public
昨日はメンテ&リセ日♪

ダウンロードだけ先にしておこうと食事前にしたのですが

すぐに終わってログインも待ち無しでできました♪

とりあえずエキルレだけ終わらせて

21時から地図攻略の企画があったので待機。

でも、やはりタイミングが悪く人が集まらず

代わりにヨルハ攻略に行ってきたのですが

ボス2でいつもと違う場所でギミック対応してしまい

久しぶりに床ペロwww

急遽だったのでドロップアイテムを何にするか決めて無かったので

今回は全スルーして何を取るか決めてから再チャレンジしたいと思います。



ヨルハが終わってとりあえずオンサル・ハカイルの様子見!

詩人で行ったのですが使えるスキルが分からずで

もう少し下準備をしないと戦えそうにないですw


オンサルを終えて家具を作っていると

LSに新人さんが加入♪

リムサに居たので会いに行ってきました♪


その後タムタラの墓所の初見攻略のお手伝い♪

カッパーベル銅山をクリアするとレベルレ解放されるのかな!?

他のMMO経験もある様なので期待の新人加入でますます楽しくなりそうです♪


メンテが終わってオンサル・ハカイルや青魔導士関連のクエスト等追加になりましたが

ちょっと年末まで他の事が忙しいので、ゆっくりプレイで楽しむつもりです。

あぁ、それにしても時間が足りない…

今日も頑張ってインしたいと思います♪
Commentaires (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

新人さん入ったんだね〜!!
LSでご挨拶するのが楽しみ!

ヨルハと地図は休日なら参加できたけど、残念でした(>_<)
また遊べるときにはみんなで遊ぼうっ!

年末って、リアルゼアもいろいろ忙しくてなかなかインできないよねw

わたしも、大掃除とお年賀と・・・とにかくいろんなことが毎週末にあって、いつも以上ににょろにょろ運転です!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
そうなのですよ♪
地図は事前に聞いていたので待機していたのですが
たぶん揃わないだろうなぁって思ってましたw
まぁヨルハもねひさんと一緒に行ければ良いと思ってたので
4人で行けただけでも楽しかったです♪
週末、タイミングが合えばご一緒しましょう♪

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles