Personnage

Personnage

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

反応が遅れる…

Public
日曜日は極祭り!

今日は火曜日ですが何故昨日書かなかったか…

決してネタが無くて分けた訳ではありません!

月曜日はハウジングだけしかしない予定だったとか

お得意様取引の納品するだけとか

そんな事が予想されてたからではないのですw




話を本題に戻して…

極シヴァは一応2回目クリアできました♪

予定時間の最後の挑戦でのクリア!

みんなの集中力が凄かった♪


それにしてもヘイルストームが苦手。

いつも反応が一歩反応が遅れて他の方に迷惑を掛ける…

ヨルハも気が付いたら全体攻撃とギミック対応しかダメージを受けなくなってるのですが

それと同じで慣れの問題だとは思うのですが

どうもシヴァが苦手みたいw

タイタンは好きだけどリヴァイアサンが嫌いと同じ状況w

また今度もシヴァ攻略が続くみたいなので

次回こそは全ギミック対応できる様になってクリアを目指したいです♪



昨日、ハウジングする予定でしたが全くできずwww

レベルレ行ったりお得意様取引が結構時間が掛かってできませんでしたw


LSの同期の方がハウスに来てくれてて

真タイタンに行きたいとの事だったので一緒に行ってきました♪

2回目の挑戦で無事クリア♪

3蛮神クリアしないと先に進めないので

頑張ってクリアしてイシュ入りしてほしいなぁ〜


今日はメンテ!

新たなコンテンツが導入されるので忙しい日々が続きそうです。

今日は何をするか決まってないのですが、成り行きに任せてプレイしようw




Commentaires (4)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

写真ウチだけ浮いてる~www

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

ぴのさんへ
真タイタンお疲れさまでした♪
みんな黒っぽい衣装ですからねw
ちゃんと一歩づつ前に進んでるので
来年早々にはイシュの空を飛んでるかもしれないですね♪

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ヘイルストームとアイシクルインパクトについて、わたしの日記の方で避け方のコツとかを書いたので、よければ見てみてね(*´꒳`*)

シヴァ嬢は、わたしはすごく大切な思い出があって、大好きなコンテンツなので、ぜひみんなにも好きになってもらいたいな。

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
ありがとうございます♪
アイシクルはヨルハの円周状に落ちてくるイクラと同じ避け方でも大丈夫なのですねw
ヘイルストーム、杖に持ち替えた瞬間意識するように今度は頑張ってみます♪
たぶん自分にとって難しい物ほど、克服出来たら楽しくなってくるので
克服できるように頑張ります♪

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles