Personnage

Personnage

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

新式装備強化

Public
昨日はインしてすぐにヨルハ♪

ちょっと今回は致命的なミスをしてしまった…


確か2回目か3回目の攻略の時も

同じミスをしていて全然学習できてない…

もうしない様に安全マージンは十分取りたいと思います。


最後にデジョンで戻ってSS


実はヨルハに入る前にLSの方にお願いがあってリムサに来ていたのですが

本題に入る前にすぐにシャキったので

戻ってから本題の話をしました。一緒のパーティーだったのですがw


今、幻想装備を集めている最中ですが

強化もできて残りの幻想装備もアクセサリー中心で今年中には揃う感じです。

で、指輪の一つは新式のままでと思ってて

でも問題があって新式を強化すると制作者の銘が消える…

色々と考えたのですが、強化用にもう一つ作って貰うことで問題解決することに♪


素材は用意して、作って頂きました♪

早速、ユールモアで強化♪

魔典で交換する強化アイテムはもう実装時に大量に交換しているので

スムーズに強化できました♪

ILも1上がったw

早くギャザクラレベル上げて新式装備作って禁断に挑戦してみたいです♪



強化した後、FCの同期の方と初見ティターニア戦に行ってきました♪

これで中盤戦突入♪

このペースだと来週末かクリスマス辺りには漆黒5.0クリアしそうな感じですね♪

年末か来年は一緒にエデン、ヨルハ等に行けそうなので楽しみです♪


さぁ、頑張って私はギャザクラレベル上げするぞー!

って毎日言ってる気がする…


Commentaires (5)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ヨルハ一緒に行ってくれてありがと〜!

つょさんがいろんな場面に合わせてお話してて驚いたにゃ。

デジョンするとあんなにステキな景色で写真が撮れるんだよね。

嬉しくなっちゃったw

またみんなで遊びに行きたいな(*´꒳`*)

Islay Island

Gungnir [Elemental]

銘入りの装備って宝物だよね(*´∀`)

Yuki Yume

Garuda [Elemental]

こんにちは、ゆきです(^^)/

頑張ってるね!ギャザクラは楽しいよ(^^)/
ただ、禁断はお勧めしないなぁ。。。
妥協禁断で数十万、ド禁断なら数百万は軽く飛ぶから、それなりの財力がないと厳しいよ((+_+))

Windows10にしたら顔文字が変わった。。。また遊ぼうね(^^)/

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

す、すごい勢いなのです!。(゜◇゜)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
こちらこそ、誘って頂いてありがとうございました♪
なかなかヨルハだと発言できる余裕が無くて…
発言したい時にできないのがもどかしいです。
たまには他のIDでもデジョンで戻ってみるのも良いですよね♪
新たな発見があるかもなので。


あいらさんへ
頂いた装備は全部大事に残してます。
専用のリテイナーでおしゃれ装備と一緒に保管してますw
大切な思い出の品なので、貰った時の事も鮮明に思い出しますからね♪


ゆきさんへ
お久しぶりです♪
皆がんばってますよ♪
禁断装備を作って何かしようというのではなくて
一度禁断ってものをしたいだけなので
今あるものでしようと思ってるので最後までするつもりはないですw
今度また皆でお会いしましょう♪



ぴのさんへ
最近のぴのさんも凄い勢いですよ♪
イシュ入りも目前!楽しみにしていますよ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles