Personnage

Personnage

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

思い出に残るID戦♪

Public
昨日は嬉しい事がいっぱいあってテンション上がりっぱなしで

調子に乗って3時前までログインしてしまいましたw

まぁ、今日は休みなので7時半に起きて日記を書いています♪


昨日は休日出勤だったのですが早めに仕事を終わらせて

14時にはログイン♪

ひたすらギャザクラのレベル上げ!

でしたがLSの方の初見攻略の募集があったので

偽造天界グルグ火山へ行ってきました♪

先週も行ったはずなのですが、

ギムック覚えてなくてボス1で死ぬw

全般的に覚えてないのですが、それ以降はどうにか死なずにクリア♪

ここはまた来る機会はあると思うのでギミックチェックしておこう!



その後FCの方の募集で白魔導師でレベルレ♪

ようやくLV49.

LV50になったら装備をガーロンド装備にしよう!

今の装備LV20〜30くらいの物なのでwww


22時から極祭りの予定が入ってて21時20分くらいだったと思うのですが

LSでレベルレの募集があり、一度は時間的に難しいかもと思い不参加表明したのですが

メンバーがアイドルグループ『おchu♡ケモノ』の3人だったので

どうしても誘惑に勝てなくて参加表明www


3人が集まってIDに行く事ってかなりレアなので行けてよかった♪

最後は記念SS♪


レベルレが終わってすぐに極祭り!

今回もシヴァだったのですが残念ながらクリアできず…

たぶんヨルハと同じで現状把握ができて次に何が来るかが分かっていたら

そんなに難しい感じではないと思うのですが

なかなか慣れてこないwww

結構、毎回右往左往してますw

来週は2度目のクリアできるよう頑張りたいと思います!



極祭りが終わって、自宅前で制作をしていたら

FCの方が来てくれた♪

色々話をしてして

以前、私が一緒にシルクスツイニングに行きたいっと言っていたのを

覚えてくれていたみたいで一緒にシルクスツイニングに行く事に♪


偶然、ハウスの前を通りがかったFCの方を

『○○さん、行きますよ♪』と言って内容も話さず強引に拉致www


FCのマスターさんも参加してくれて初見攻略開始です♪


私はその方のイメージと合う又は関係があるIDと関連付けて

一緒に行きたい宣言をすることがあるのですが

そうする事によって思い出がより鮮明な形で残るので

機会が有ればお願いをしています♪


今回もBGMがご一緒した方と関係があって

一緒に行けたことも嬉しいのですが、

覚えてくれていたことも凄く嬉しくて楽しいひと時を過ごせました♪

まぁ、テンション上がり過ぎて3時まで眠気が起きなかったですがwww


さぁ、今日は休みなのでギャザクラレベル上げしよう!

Commentaires (2)

Islay Island

Gungnir [Elemental]

おつきあいありがとうでした(^^)
前々から一緒にって言ってくれてたのでいいタイミングだったかなとw
ほんと楽しいIDだったよ!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

あいらさんへ
こちらこそありがとうございました♪
レベルレの方も楽しかったです♪
実は次の日にエキルレでぶりさんとらぐさんと
シルクスツイニングに行ってきましたw
こんな偶然ってあるのだなぁ~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles