Personnage

Personnage

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

染色時には気をつけましょう!

Public
昨日は幻想が溢れそうになっていたので

重い腰を上げて装備を一新しました。


マテリア外して幻想装備を機械の古銭で強化。

武器と腰装備を交換してマテリアを入れて完成。


とりあえずILは455から462になりました♪


ここで大問題発生!

不味い!2B装備の染色をミラプリでしてた…

元装備で染色してなかった模様w

ピュアホワイトを無駄に使ってしまったw

まぁあと10個ちょっとはあるのですが

とりあえずミラージュドレッサーとか使い方が分かってないので

勉強してから再度染色するか決めよう…



借金返済時から始めたドマ復興。

ワンステップ進んだ様ですw

全部完了するまでどれくらい時間が掛かるのだろう?


昨日は久しぶりにエキルレ行って終了♪

とりあえず幻想を回収して週末ギャザクラ頑張ろうと思ってます♪




Commentaires (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

わたしもミラぷり側で染色ってよくやっちゃうっwww

幻想を溢れるほど貯めたことのないぱぴるすは、お洋服をどこから更新するかにょろにょろ考えてます(>_<)

ドマの復興、わたしまだ解放してないからいつかやりたいなぁ(*´꒳`*)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
一昨日のタイミングで交換しておいて正解でした!
昨日、幻想が一気に週上限まで達したので危なかったですw
ドマの復興はサブクエが少し時間が掛かる感じでしたが
可愛らしいキャラが登場するのですがSS撮り忘れてて
再度クエストしてみたいと思ってます♪強くてニューゲームで出来るのかな?
復興自体は簡単で週に一回何でも良いので納品したら終わりな感じです。
ぜひ時間があったら解放してみるのをお勧めします♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles