Personnage

Personnage

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

パッチ5.11公開

Public
パッチ5.11が公開されましたね♪

18時半に帰宅しパソコンを立ち上げダウンロード。

ダウンロードも1分で終わり、19時まで時間待ち。

今回は意外にすんなり入れて44人待ち。


ログイン後、LSの人は誰も居なくて一番乗りでしたw


イシュガルドに向かいイベント開始場所に行ったら人もまだ少ない状態でした。


ここで有名な方に出会う♪

やっぱり居るんだ〜

が、一番最初に思ったことでしたw

この方の影響で何人の方がFF14を始めたのだろう

そんな事を思いながらイベントを進めます。


いよいよ始まるイシュガルド復興!

イベント内容は私も参加はできるのですが

やはりクラフターのレベルが低いので

すぐにどうこうという感じでも無かったので

ヨルハに突入!


いつもならすぐにシャキるのに9分待ち。

いざ入ってみると、やはりベテラン勢が少ない感じでバトルが進みます。

結論から言うと、滅茶苦茶楽しかった♪

ボスの向きは安定しないので常時ボス位置の確認が必要。

倒れるヒラさん2名…

他の方のギミック処理も見ておかないと、近くで処理される事もしばしばw

人為的なギミック発生でランダム的要素が入って緊張感が堪らない♪

他アラへの攻撃も中ボスが移動してるので油断してるとこちらに飛んでくるw


すでに周回数40回は超えているのでマンネリ化しつつあるヨルハ…

緊張感がやや薄れてきていて今回の様な突発的な感じで難易度が上がると

少し戸惑う事もあるのですが、この緊張感が堪らなく楽しい♪

今後もイシュガルド復興でベテラン勢が忙しくて、

この様な状況が続いてくれる事を期待♪


ヨルハが終わってエデンや


FCの方のイノセンス初見攻略のお手伝い♪


LSの方のフレンドさんのリットさん初見攻略のお手伝い♪

最後にエキルレをCFで終わらせて魔典確保!

パッチ5.11が公開されて最大のビジネスチャンスが来ているので

頑張って魔典確保を最優先に頑張ります♪


寝る前に出品した物が売れているか楽しみです!

あとヨルハも周回しようw

Commentaires (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

44人待ち!
ぱぴは、31人待ちでした・・・っ!!

エデンに行けるメンバーが、ここへ来てトント〜ンと増えたから、みんなで行ける機会も多そうでうれしいよっ(*´꒳`*)

イシュガルドは今はすごいお祭り感だよねw
わたしも昨日解放だけしたんだけど、こんなにイシュガルドに人が出入りしてるの、はじめて見たにゃw

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
エデン4層攻略楽しみですね♪
前回のリベンジ頑張りましょう!
イシュガルド復興は凄い事になってますねw
入場できない事態にもなってるみたいなので今後の動向が気になりますが
来週あたりには借金も返済してイシュガルド復興に貢献したいと思います♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles