Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

蒼天街振興​券で交換できるカララント

Public

ついついレアカララントばかりに目を取られてしまい、振興券100枚で交換できるカララントはあまり気にしていませんでした。
先日、戦士のミラプリを更新がてら色々なカララントを試していたところ、案外この100枚で交換できるカララントがイイ!ことに気がつきました。
お安いので気楽に使えるのもメリットですね。
もちろんレアカララントのほうが発色がいいことが多く見栄えもするのですが、染色についてはレアかどうかよりイメージ通りかを大切にするべきなんだなと当たり前のことを実感したりしました。

あとついでにFêteが開催していたので参加したところ蒼天街のお祭り好きのアチーブメントを貰えました。
お祭りワッショイ。
Commentaires (8)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ルビーレッド、かなり使いやすいです。お気に入り!

金属を使った装備での発色が抜群です

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

蒼天街のカララント、今までありそうで無かった色なのでどれも使い勝手良くていいですよね😸
ドラグーンブルーの発色が個人的に気に入ってます。チェリーピンクは…使い所難しいですノω・、)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

欲しい物がまだまだ全然取れなくて〜🤯
カララントに回せないのである…😩
でも使いやすそうな色あって困ったときに助かるかも!
フェトゥはポイント欲しいから行こう行こうと思ってて訪れると1日後とかよくあります…
あと30分かかるのがなかなかに長いですね(笑)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
まさにルビーレッドを交換するために蒼天街に寄りました!
染色対象は布でしたが課金カララントにひけをとらない素敵な色になりました

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ドラグーンブルーもいいですよね
ただ青系ってあまり使わないので、上手に使えるようになりたいです

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
交換対象いっぱいありますものね、あせらず交換していきましょう!
Fêteの開催頻度はそれなりですが、いざ時間ぴったりに出会えるっていうのは確かに希かもしれませんね(´・ω・`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

余ったらパラソルとかにして売ってましたw
カララントも売ったら需要あるかしら....

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
カララントは一定の需要はありそうですね
私は自分で使うべくひたすら倉庫にストックし続けています
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles