Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

ザトゥノル高原へ、いざ出撃!

Public

ザトゥノル高原へやってきました。
いよいよ最終決戦の地となります。
やること自体は南方ボズヤ戦線と特に変わりませんが、個性的な敵キャラが多く楽しんでおります。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

メチャユードースルゾークン。
まんまなネーミングがサビトレールを思い出させます。
初出は聖剣伝説ですが、FF6にもあった気がします。
そういう意味ではパロネタと言えなくもない。


処刑か無罪かみたいなやたら極端な二択。
軍の性質上曖昧は許されないということでしょうか。
正直あまり思い入れがないうえに、共闘した新生グンヒルドの剣の皆様のほうが思い入れがあったので処刑一択だったのですが…。


なぜかアサヒ君の「感情に任せて俺を殺しますか?」の台詞が脳裏をよぎって若干イラッとしたので責任はメネなんとかさんとガブラスさんに押し付けることに。

さてこの選択肢がこの後どこかに効いてくるのか、それともユユハセの処遇を聞かれたあの選択肢みたいに単なるフレーバーなのか。
ストーリーを進めて確かめに行くことにしましょう。

しかし、CEの敵の攻撃が苛烈なのに対してランクアップの必要戦果が高くて全然ランクがあがりません。
もう開き直ってスカミだけで上げてしまったほうが効率がいいのではと思ったりもしますが、やらなければ覚えない!
しばらくは授業料と割り切って玉砕してくることにしましょう。
Commentaires (10)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

わたしも昨夜初めて行ってまいりました~。

経験値は、数人で行くとかなり早く上げられるようです。
1~2人だと無理できないので、だいぶ違うとききました。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はグンヒルドでランクあげようと思ってまだ何もやってないw
クラスターで地図先に交換したいけどなかなか足が高原に向かない......

せっかくパッチきたのもっと楽しみたいー!

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

皆さん籠もってらっしゃいますねぇ(*´ω`*)
私も遅ればせながら髪型につられてようやく解放しましたよ!
でも2匹ずつ倒すと何かが起こるらしいクエスト(初期も初期じゃんΣ(゚Д゚))がおそろしすぎて早1週間程…(笑)
隠しのとこの名前すっごい!めちゃくちゃわかりやすいww
ちょっとした遊び心が散りばめられてますねww
そしてアサヒ君にイライラするの分かる〜きらーい!
表情がもうやべーヤツですよね(;´∀`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺は死んでもいいからCE湧き待ってます♪
暇なときは雑魚狩ってクラスター集め
待ってる時間が非常に暇なんですけどね(;゚Д゚)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
複数人数のほうが効率良さそうですし何より楽しそうでもありますね
ソロだと確かに無理出来ないのでかなり慎重にやってます

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
色々やることあると、なかなか足が向かないのありますね
私ももう少し早く手を出したかったのですがついズルズルと…

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
やっぱり髪型は狙いたいですよね!
あのドンブレも交換対象になって手に入りやすくなっているようですし、頑張らないと!

アサヒ君は本当に強烈なキャラでしたね、顔芸がマジやばい

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
なんだかんだボス戦楽しいですものね!
頑張ってシャードを集めて市場に流してください、沢山買います!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

死んだときの戦果減るの嫌でグンヒルポチポチしてました(;´・ω・)
今回もどの攻撃もえぐいです・・・

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ランク16からえぐいくらい戦果が減りますものね(´・ω・`)
CEのギミック覚えきるまでは忍耐の日々になりそうです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles