Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

クガネ登山(失敗編)

Public
シナリオも最新においつき、丁度良いタイミングだったのでクガネ登山に挑戦していました。
信じられない操作ミスの連発から最下層まで落ちること多数、1時間半ほどかけてついに…


やりました、登りきりました!
登っている途中何回か天気が変わってしまい、雨となってしまいました。
本当に天気は空気読まないな!!

これで冒険手帳が一つ埋まったわけですが、さらにここから飛び降りてたどり着かなければならない場所があります。
紅蓮編の冒険手帳053である街頭の上です。
飛び降り方をグーグル先生に聞いていざ出陣!


今、私は鳥になる!


着地!!


からのキーを前に入れっぱなしでずり落ち!!!


大丈夫…降り注ぐ雨が涙を隠してくれるから…
泣いてないし!!

はい、残念ながら最後の最後でクガネ登山失敗となりました。
家に帰るまでが登山なのです。
精根尽き果てたので次のチャレンジはまた後日ということで。
今日はこのくらいで勘弁してやる!
Commentaires (13)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すっごくあるあるらしいですね( ノД`)…

私は登頂出来たこともないのでわかりませんが(・・;)

がっがんばれ❗次は行けるよ❗o(≧∇≦)o

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

すご!!
登頂できたのがまずすごいです!おめでとうございます🥳
だけど、そのあとの着地悔しいですね…
苦労して登って、飛び降りさせて成功率が高くないとはなんちゅー残酷な…
まず登るのが難しいから登りきったら手帳ポイントにしてくれたら良かったのに😰

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

登ったあとがゴールではないのですね、最後の探検ポイントへの飛び降り難しそうです( ;∀;)
というか私はまず、登れませんがw

涙は雨と共に、次回はうまくいきますやうに🌠

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

登頂おめでとうございます!
私は練習中ですが、なかなか登れません。
飛び降りるのも難しいのですね。
私も挫けず頑張ろうと思いますo(・`д・´。)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おお!
凄い(;゚Д゚)
俺は4時間かけても登頂さえ出来ませんでしたwww
最後の場所は大変ですね
次回に期待です♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

登頂!!!!!( ゚Д゚)おめでとうございます🎊
この角度から狙ってあの手帳の位置って鬼畜過ぎません(;´・ω・)セーブポイントどこぞ・・・(;´∀`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
調べてみると同じ悲しみを背負った人を何人も見かけました(T_T)
次こそは乗ってみせます!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
登りきった場所には元々手帳ポイントがあって、飛び降りた先は後のパッチで追加された要素らしいです。
なかなか残酷な設定ですね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
落ちるまでが登山ですね!
難しいですけど登り始めると案外夢中になってしまいます。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Asclepias Curassavica さん
ありがとうございます!
登るだけでも一苦労ですよね、上に行くにつれて緊張感で死にそうになります
いつか登れるようになるはず、頑張って!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
4時間も( ̄□ ̄;)!!
次は成功報告ができるようがんばります!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ありがとうございます!
これがオフラインゲームなら間違いなくセーブしてリトライする場面ですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

上まで登ったのがすごーい!
私一回も自力で行ったことないw

たまに自爆蘇生で引っ張り上げる募集が出てたりしますよね(`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles