Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

暁月が楽しみすぎて財布が霊災を起こしかけてる話

Public
暁月の予約はお済みでしょうか。
Eストアで購入すれば予約特典がすぐに貰えちゃいます。
イヤリングは経験値アップの優れものなので是非手に入れておきたいですね。
思えばFF14を本腰入れてやる最後のひと押しとなったのが、漆黒の予約特典であるエーテライトイヤリングだったのでなんだか懐かしさすら感じます。


ちなみに、レベルカンスト勢でも青魔のイヤリングとして大変高性能ですので無駄になることは無いでしょう。


純粋にミラプリ用としても素敵な一品です。

で、問題はどのエディションを予約するかなのですが…
「聞いて……感じて……何も考えないで一番高いのを予約して…………。」


はい、これにしました。
おのれハイデリン、これは6.0のラスボスはハイデリンに間違いありませんね!!

ついでにコラボ時計とかも予約してしまいました。
財布の中で光の氾濫が始まろうとしています、助けて闇の戦士!
まあこれで少しでもFF14の予算が潤うのであれば1ファンとしては言うことないでしょう。
とはいえ何事にも限度はあるのでご利用は計画的に!ってお話でした。
Commentaires (12)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

ちゃんと2個予約した?
1個はうちに送ってください。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

なんだか凄い勢いで、諭吉が消えてる❗❗
はっ❗まっまさか❗ランドスライドに諭吉が巻き込まれた❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

腕時計私も悩みました(´・ω・`)!予約しない方向にしたんですが…😿
光の氾濫止めねばΣ(´□`;)!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

腕時計は白?黒?
ムムム気になりますね(; ・`д・´)
俺も昨日予約しました~
アーリーアクセス日が楽しみです( *´艸`)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

諭吉の大脱走の理由はこれかぁ!!
きっと買わないほうが後で悔やむといけないので欲しいと思ったら買っちゃえば正解です!きっとw
私もイヤリングの見た目につられて予約しました〜✨
とても可愛くて気に入ってまーす(人 •͈ᴗ•͈)
経験値も(゚д゚)ウマーだしww

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Re Book さん
残念ながら予算オーバーです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
ランドスライドやらタイダルウェイブやらで見事に押し流されてしまってます( ̄□ ̄;)!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
この辺はキリが無いですよね
私はたまたま時計を新しくしようと考えていたタイミングだったので踏み切った感じです

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
黒です!
紹介ページの闇の戦士をイメージしたの一文で決めちゃいました

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
諭吉大脱走はこれとは別にキーケースなりミニマムウォレットなりを買ったのが理由だったり
時計も含めた合計金額を考えてはいけません_(:3 」∠ )_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉブルジョワだー
私は通常版と時計予約しましたー!
インテリアの為だけのギターは高すぎた。゚(゚´ω`゚)゚。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
時計は買ってる人多いですね
ギターは魅力的なのですがリアル吟遊詩人ではないので私も断念しました(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles