Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

燃え尽きたぜ…真っ白にな…

Public
2日間にわたるデジタルファンフェスが終了しました。
アーカイブでゆっくり見ようとか思っていたのですが、気がつけば殆どリアルタイム試聴という形になってしまいました。
結果的に凄く良かったと思います。
そのままのテンションでE-STOREで諭吉さんを4人ほどふっ飛ばしたりしましたが、それはまた別のお話。

新情報あり、笑いあり、涙ありの本当に楽しい放送でした。
特に祖堅さんのお話は涙無しでは見ることが出来ませんでした。
吉Pにつられてそのままもらい泣きですよ、あんなん無理だって。
あの放送のあと、東ラノシアでキャンサー狩りが行われたとかなんとか。

ゲーム内では「THE PRIMALS」のライブでミィ・ケット野外音楽堂に人が集まっているのが楽しかったですね。
噂を聞きつけ参加してみたりしました。


後方彼氏面!!
まさかゲーム内でこれをやることになるとは。
あいつらが有名になって俺も鼻が高いよ…何様だお前は。


もちろん最後はきちんと皆と一緒にサイリウムをぶん回していました。
野外ライブ感が本当に楽しい!


ピクチャーインピクチャーを使って、ゲーム内モニターっぽくするのも良かったです。
何のゲームだこれ。

何はともあれ真っ白に燃え尽きました。
月曜はお仕事行きたくない…でもグッズ買ってお布施するためにも頑張って出勤することにしましょう。
Commentaires (12)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

わたしも吉田さんと一緒にうるうると泣いてしまいました。
祖堅さん、ほんとうによかった。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

音楽堂でそんな光景が広がっていたなんて!
サイリウム私も振りたかったですw(*≧∀≦)
斜め立ちのZillahさんかっこいいです(*´∀`*)🎶

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

お布施w
腐らないサイリウムお買い得価格でした👍
折り畳めるメガネケースも欲しい🎵

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

えーー!スゴイ光景!
ゲームで野外ライブのような事ができるとは!Σ(゚Д゚)
面白そうですね(人*´∀`)。*゚+
楽しげな📸見れて良かったです〜(≧▽≦)
諭吉4人の犠牲によって得たものはきっとまた日記にしてくれるはず………(笑)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

月曜お仕事行きたくない、とても分かります( ゚Д゚)!
諭吉さん四人!ふおおお。お布施できるよう私も努力せねば(´゚д゚`)!!!!

私ももらい泣きしました(´;ω;`)本当に戻ってきてくれてよかったです(*´▽`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
それまで1度もそんな素振りを見せずにパフォーマンスをしてくれていただけに衝撃的でしたね
まだ油断ならない状況ではあるのでしょうが、無事で本当に良かったです

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
たまたまTwitterで情報見かけて試しに見に行ったらやってました
サイリウムを始めて正しく使った気がしますヾ(*´∀`*)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
メガネケースいいですよね!
でも寝る時くらいしか外さないのであまり出番が無いかも

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
こうやって人が集まるって楽しめるのがMMORPGの醍醐味ですね!
諭吉さんは必要な犠牲だったのです…物欲という名の犠牲に…

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ファンフェスで燃え尽きた感が凄くてお仕事行きたくない病が悪化しました
リアルでファンフェスなんて行ったら燃え尽きすぎて灰も残らないかもしれません

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

Zillahさん

諭吉4人放ち・・・凄いね、お小遣い大丈夫❓️(・・;)

ファンフェス盛り上がってたみたいだね♪
私は見れてないけど、また時間あるときに調べてみる❗(ノ≧▽≦)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は用心棒に行ったら誰もいなくてバハに行って振ってましたw

デジタルファンフェス気づいたらずっと見てて
あっという間の二日間でしたね!

次はぜひリアルで(๑>◡<๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles