Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ついにメインストーリーが最新まで追いついてしまった…【前編】

Public
時間のかかるサブストーリーは一通り終わり、あとはメインを突っ走るだけとなりました。
夢中で話を追いかけていたのですがついにこの時が来てしまいました。



ここまでの思い出をディスクに残っていたSSと共に一気に振り返ってみたいと思います。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ハシビロコウと戯れるリーンちゃんで和んだりしました。
エデンが終わり冒険の舞台が原初世界に戻ったので、彼女の出番ももう終わりでしょうか。
FF14の女性キャラとしては珍しい、貴重なヒロインタイプの子だったので残念です。


溺れるウリエンジェ。
完全にネタキャラ路線に走っていますが面白いのでヨシ。


ネズミーランドにありそうなアトラクションっぽいID。
自動で進むってのは新鮮で楽しかったです。


なかなかシャキらず光の柱の中でいじける図。
なんでこんなSSを保存したんだっけ…?


漆黒編のラスボス枠でしょうか。
まさかのFFシリーズのレジェンド、初代光の戦士との決戦。
エリディブスが蛮神だったという事実が衝撃的でした。
また彼との決戦は6.0まで持ち越すと思っていたので、ここで雌雄を決することになるというのも驚きでしたね。


後半戦突入前のカットシーン。
仕草だけで誰なのか分かるニクい演出です。
エメおじは本当にいいキャラです。


ついに訪れる水晶公とのお別れ。
もう涙で画面が見えない。
この後記憶は原初世界のラハ君に引き継がれるわけですが、ラハ君と水晶公は同じ人物であり別人でもあるわけで。
第一世界で共に駆け抜けた水晶公はここで眠り続けるわけで。
おやすみ、水晶公。


原初世界に戻る前にセトにご挨拶。
セトとアルバートとの再会にまた涙。
本当にいいシーンです。


SSの数がやたら多いので一旦区切り。
5.0のストーリーは本当に面白かったですが、5.xシリーズも負けず劣らず面白い!
次にリリースされるパッチ5.55では一体どういう話が待っているのか楽しみです。
Commentaires (8)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、メイン最新に到達したのですね、おめでとうございまーす!

ゆーっくり堪能とおもっても、お見白さにひきこまれてしまいますよね。
そういう意味でも、本当に追い付きやすいかもw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

最新パッチクリアおめでとうございます♪
続いて、何をするのか気になります・・・(; ・`д・´)笛集め?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

メインがついに最新まで終わったんですね\( *´꒳`*)/おめです😸
すねてるSS可愛いw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ついにですね❗❗
おめでとうございます❗(ノ≧▽≦)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
サブクエストとかが多いので全部やるとなかなか話が進みませんが、パッチ5.xはサブクエストがないので一気に進んでしまいますね。
いずれにせよ楽しく進められてよかったです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
何をしましょうね…笛は極でしたっけ、難しいなぁ。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ありがとうございます!
体育座りのエモートが欲しくなる場面でした

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
ついにです!
ありがとございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles