Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

蒼天街大運動会

Public
ちょうど時間が合ったので噂のFêteに参加してきました。
開催期間も長いですし気楽に遊びに行けるのはいいですね。
参加してみた感じ祭りというか大運動会みたいな印象でした。


1つ目のFêteです。
マスコットと同じ動きをするものなのですが、エモートをすると勘違いして必死に同じ動作のエモートを探していました。
ホットバーが変わっていることに気づいて!!


2つ目のFêteは噂のモーグリ運搬。
色々話には聞いていましたが、改めて自分の目で見ると壮観ですね。
テーマに選ばれるあたり、イシュガルドでもモーグリの知名度は高いのでしょうか。
個人的にはゲイラキャット版も欲しいと思いました。


3つ目のFêteは動物虐待毛刈り体験。
風圧で毛を刈るらしいのですが、スクショを見ると命中前に既に毛が飛び散っています。
もしかしたら驚いて毛が抜けてしまったのかもしれません。
やっぱり動物虐待なのでは!?


4つ目のFêteは宝物探し。
すぐ側にいるNPCが、英雄様とすれ違ったりしてるかも!なんて会話をしていました。
さっきから沢山の英雄様がすれ違っていますよ、豚の姿でね!!


最後はプレゼント競争。
いったいどれだけのプレゼントを渡しているのか。
箱で埋もれてしまわないか心配です。


全部に参加すると30分近くかかりますが楽しい時間でした。
2回ほど参加してピースラヴァーチェストアンテロープ・スタッグホルンが出ました。
ピースラヴァーのほうは機工士にアンティーク銃を装備して使いたい良い衣装ですね。

フェトゥ・プレゼントボックスからは蒼天街振興券で交換可能なアイテムが一通り出る設定なのでしょうか?
また気が向いたら遊びに行くことにしましょう。
Commentaires (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ほんとに運動会みたいです❗
私もまた見に行かないと❗(ノ≧▽≦)ノ

マウント可愛くていいですね(*ノ▽ノ*)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

エモート真似するのは、初見ではわかりませんよねえw

モーグリ運びは、視界がモーグリで埋って大変!

そこも含めて、わちゃわちゃしたお祭り感を楽しみに行くのだなあと。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あああ!今まさに私が欲しいやつ(*`・ω・´)
カウガールになれるやつだー!
似合ってますね😸

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

2回の参加で目玉商品?が入手できるとは!!
おめでとうございます✨
行こう行こうと思っていて、開催日逃してたりで最初の日くらいしか行けてませんw
蒼天街復興のほうのポイントやアイテムが貰えるのはおいしいですよね😋

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

これ欲しいものがポコポコ出てくる感じがしますよねw

復興引換券のもらえる量が今後増えていったりして緩和されるのかな

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ピースラヴァーチェストとアンテロープ・スタッグホルンゲットおめでとうございます♪
俺はピースラヴァーチェストが、まだ出てないんですよねぇ
もちょっとフェトゥ通わねば(; ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
ちょっと毛がゴワゴワしてそうなのが好きです!
走るとぴょこぴょこするのがまた可愛いですね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
気づきづらいですよねあれ。
えっもう始まってたの!?って感じでした

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
カウガールいいですよね
ダメージデニム単品でも使いみちが多そうです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
とても運がよく、ピースラヴァーチェストは2個も手に入りました。
開催期間は長めですけど、行こうとすると案外タイミングあわなかったりしますよね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
お祭りを意識してか結構気前がいい感じがしますね
カララントが沢山欲しいので引換券はもっと沢山欲しいです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
狙うととたんに出なくなりますよね
物欲センサー恐るべしです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles