Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

行くぜボズヤ!

Public
南東ボズヤ戦線に突撃してきました。
ところで日記の定形タグにボズヤって無いんですね、エウレカはあるのに(;・∀・)

ネタバレ防止折りたたみ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

突入前にゲロルトとロウェナの青春を見せつけられました。
どういうことなの…!?


シドのトラウマもほじくり返してきました。
この斜めの風景いいですね、撮影スタジオとしてフリーで入らせて欲しいです。


のんきなこと言ってたらバハムートと戦わされました。
観光だって聞いてたのに戦いがあるだなんて騙された!

なんやかんやメテオ計劃の真相っぽい事実が明らかになったりならなかったりしつつ話を進め、ついに噂の南東ボズヤ戦線に突撃することが出来ました。


嬉々としてCEに突撃したのですが、全体的に攻撃が激しい!


もうわけがわからない!
ソロだと色々限界なのでおとなしく途中からノの民になりました。


そしてついに攻城戦。
この1秒後、恐ろしい事態が発生する…!
ヒントは左上のコンテンツの残り時間だ!


2度めの突撃でクリア。
というよりほぼ出荷されたに近い感じです。
なんとなく理解出来たので次は頑張って活躍しましょう。

ライアンおじいちゃんは一番言うこと聞かない感じのキャラですが、その反面一番現状を理解している感じがしますね。
帝国が内乱で崩壊寸前の今、一枚岩ではなくなった帝国のぐだぐだっぷりが凄い。
第IV軍団も独自に動こうとしているようですが、元の帝国ほどの驚異を感じないのはアシエンが絡んでいないからでしょうか。

どうやらまだお話は続くみたいなので、引き続きストーリーを追いかけてみることにしましょう。
Commentaires (8)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

レッドコメットだΣ(´□`;)!
これは死なずにクリア出来た試しがありません…苦手です😨

タグ無いんですね、いずれ追加されるんでしょうかね(´・ω・`)?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ついにライアンに出会ってしまいましたか!
イケオジでカッコいい(๑>◡<๑)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ゲロルトとロウェナの青春?
どどどゆこと??
めちゃくちゃ気になるんですがwww

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

24/48・・・ツラい人数orz
お疲れ様です
攻略がすっごい早いですね(;゚Д゚)シロイクノハヤイ
ビックリしました
城に行く前のクエスト取得が鬼みたいな場所にあったので、中々取れなかった記憶があります。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
南東ボズヤ実装当時に赤チョコボが騒がれてましたが、本当にヤバいですねこれ(;´Д`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
ライアンはいいキャラですね。
こういう敵キャラが居ると話が面白くなるし、今後もガンガン出番を出して欲しいです。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
ふふふ、それは是非ストーリーを進めて確かめてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
24人なうえに初見が私含めて4人くらいいたので仕方なしという感じです。
エウレカと同じノリでレベル上げをしてたらあっという間にストーリーが進んでしまいました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles