Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

一期一会的なやつ

Public
基本的によろしくお願いします!お疲れ様でした。(定型文)以外の言葉を発さないので、人との交流が発生しません。
定型文しか話さないと日本人かどうかすらわかるまい!
でも定型文の英訳を見ると、開始の挨拶はよろしくお願いします![Let's do it!]よりこんにちは。[Hello!]のほうがより自然なのかも?
生粋の日本人なのでよぐわがんにゃい。

それはさておいて…

そんなプレイスタイルでも先日野良で攻略以外の会話をする機会がありました。
若葉で全ジョブカンストしてるのが珍しかったそうで、話かけて頂きました。
まあ紅蓮までのコンテンツでも数年単位で遊べるボリュームがありますし、エンドコンテンツに興味のないまったりプレイヤーなら、若葉カンストも結構居るのではないかと思っていますが、改めてツッコミを貰えるとちょっとニヤリとしてしまったり。

そんなこんなで、珍しい体験をさせて頂き楽しかったなというお話でした。
Commentaires (6)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

確かに、マッチングで話し込むことはけっこう珍しいことですよね。

しっかりマイペースで楽しんでいることが、コミュニケーションに繋がったのは、
とても嬉しいですよねえ(^^)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リットさんはいつも会話が盛り上がったりする唯一の癒し空間だと思ってますw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

会話がなくても、ララフェルなら無条件に撫でられますよw(スキンシップw)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
こういう場面があると、MMORPGやってる感がありますね。
とても楽しいです。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
会話がなくてもジャンプしたりエモートしたりと謎の一体感がありますよね
やはりリットアティンさんは大人気コンテンツ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Natalie Swift さん
ララちゃんはつい撫でたくなるの分かります
でも通報されるのが怖いので思うだけにしてます( ・3・;)~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles