Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

FFXIVマンチョコ

Public
FFXIVマンチョコだと…!?
語呂悪いな!
ということで今更ながらFFXIVマンチョコの話を耳にしました。

ビックリマンシール世代なのでちょっと懐かしさを感じます。
友達ともよくシールの交換をしていました。
ヘッドロココとサタンマリアだったか交換して貰ったのですが、よく見たらよく見たらロッテじゃなくてロッチだったんですよね、絶対に許さんぞS君。
あとサイコガ〇ダムのガン消しも返せ。
ちなみに今はロッチのほうがプレミアついてて高いとかなんとか。

…まあそんな話は置いといて、ゲーム内だとチャットフィルタが掛かるという話なので試してみました。

なるほどFFXIV????コ、ていうかなんでSAYで発言してしまったんだ。
誰も見てないのでセーフ。

チャットフィルタでゲーム用語および関連用語が発言出来ないってネタは色々なMMORPGであるものでして、過去プレイしたゲームで印章に残っているものが幾つかあります。
・片手剣
・エクスカリバー
・サラマンダー
サラマンダーがなぜ禁止用語だったのかは理解するのに少し時間がかかりました。

なんか話の行き先が不明になってきたうえ加齢臭がするので今日はここまで。
Commentaires (9)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

これって、これって、「FFメルマン」チョコに見えました~、パッケージのロゴがw

ヤシュトラさんのシールが手に入るのは素直に嬉しい(^^)

Selina Lazulite

Ridill [Gaia]

ウエハースはちゃんと食べよう!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

シールいらない。チョコ美味しい。
弟が、シールのみで、捨ててしまうので「中身どこにやったぁ~」と怒ったのを覚えてます。

捨てられるところでした。キケン キケン ヽ(*´∀`*)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

発言できないんですね!
ウエハース買おうか悩むなぁ(*´з`)
買ってもそんなに量食べれないし....

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ウエハースはたまにパックで買うくらい食べるので、苦にはならなそう。

あとは登録の仕組み次第かなあ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
FFメルマンチョコ…言われるとそうしか見えなくなってきますね(; ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Selina Lazulite さん
もし大量購入できたら暫く朝ごはんになると思います!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Natalie Swift さん
何気にあのウエハース美味しいですよね
沢山食べたいのでウエハースをくれる兄弟姉妹が欲しかった( ;∀;)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
冷凍保存するという手があるらしいですよ!
ただそもそも沢山買えるほど在庫が豊富なのかという疑問がありますが…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles