Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ダン・スカー…恐ろしい場所!!

Public
行き慣れた場所でも妙な事故り方をするのがアライアンスレイドの楽しい所でもありまして。
影の国ダン・スカーで見事に不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったお話。
1ボスで落ちる話はあるあるなのですが、今回はディアボロス・ホローでの事故。


頭割り+視線回避のギミックのホローナイト、少なくとも自分の行くコンテンツだとここくらいでしか見かけない気がします。
これ、マーカーされた人が逃げ回ると大変なことになるのですね。


追いかけて行ったヒーラー二人が即死、生き残ってたけど追いかけていた=頭割り中心に向いていたタンクも見事に恐怖デバフ。


からの綺麗にCアラだけ壊滅。
なるほどこういうパターンもあるのですね。
他アラの皆様に起こしていただいて無事立て直せました。

頭割りで逃げ回られたら素直に散って頂いてからレイズが安定なのでしょうが、追いかけて壊滅しても笑って済ませられるのがアラルレのいいところでして。
今後も逃げる頭割りは全力で追い回すからな!なんて思ったりしたお話でした。
Commentaires (8)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

見捨てることの大切さ。   メイン白魔として得意分野です。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

逃げる頭割り追いかけて、何度も床舐めましたwww
あるあるですw
心の中で『逃げないでぇ‼』って叫んでますよw
そういうときって、なんかニヤニヤしちゃいます🎵

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


アライアンス一つだけ壊滅なんて24人あるある。
なんで自分のアラだけ不慣れな人纏まるん?と。

コンテンツに慣れて鼻歌歌いながらこなせる様になると、これが結構笑えるんですよね。
ここだけ壊滅か~~いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな。


Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Re Book さん
生殺与奪を握るヒーラーの言葉は重みがありますね
見捨てられないよう頑張ります(; ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
待って止まって!!
と思いながらもなんか顔がにやけちゃいますね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Barst Dosucalt さん
ゆるめのコンテンツだからこその楽しみですね
自アラだけ壊滅しているのを見て思わずなんでや!って突っ込みを入れてしまいました

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒカセンはオレンジの範囲が見えたら避ける、
頭割見たら入る、
みたいにもう遺伝子レベルまで擦り込まれてますからねw

アライアンスはミスって床舐めてても楽しい(≧∀≦)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
リアルでも床の模様を見ると避けたくなります(; ・`д・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles