Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

アメノミハシラ100F!

Public
アメノミハシラを91Fから再開です。


雑魚がいちいち強い!
奥に見える巡回の大名行列にビクビクです。
HPが凄い勢いで減るのでヒーラーの胃に穴が開かないか心配でもあります。


といっても最後なので、途中からは石化と召喚で一気に駆け上がれます。
召喚魔法で敵を一掃というとチョコボの不思議なダンジョンを思い出します。
どうせならバハムートとか呼びたかったですね。


そして100F到着。


綺麗な青空が広がっていました。
この景色を見れただけでも上った甲斐があったというものです。


下を覗き込むとこんな感じ。
これは怖い…高所恐怖症なので覗き込んだことを少し後悔。


ララフェルの巣謎の鳥の巣がありました。
わざわざ置いてあるということは何か意味があるのでしょうか。
4週するとおじいちゃんから色々話が聞けるらしいので何か語られるかも?


これがミハシラ登頂の最大目標となる祠。
こんな場所では誰も掃除や修理も出来ないでしょうに。
無事に残っているのは何か不思議な力が働いているのでしょうか。


ということでお参りして無事終了。
また機会があればここに来ることもあるでしょうが、今回はこれにておしまい。

一緒に登って頂いた皆様におかれましては、本当にお世話になりました。
誘導が適当で範囲に巻き込んだりすることもありご迷惑をおかけする場面も多々ありましたが、よろしければまた宜しくお願いします!
Commentaires (10)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

Zillahさん、アメノミハシラ100階到達おめでとうございまーす!

挑戦しよう、と頑張らないとできないことですよね、素晴らしい。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊
ハラハラドキドキお疲れさまでした🎵

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございまーす!
私もいつかがんばるぞー(≧∀≦)

Hiyori Inugami

Zeromus [Meteor]

ご一緒いただきありがとうございました!
雑魚のAAめちゃくちゃ痛くてびっくりしましたね。
でも安定してキープしてもらってたので大きな不安はなかったですよ(/・ω・)/
こちらこそつたない&死にまくりのヒラで冷や冷やさせてしまったのでは・・と反省しております。
鯖は違いますが、また何かの機会にはぜひ遊んでください!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
ありがとうございます!
運よく機会に恵まれて到達できました

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
ハラハラドキドキドキしすぎて途中お腹が痛かったです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
ありがとうございます!
100Fは撮影の捗る場所なので是非挑んでみてください!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Hiyori Inugami さん
こちらこそ、ばっちりフォローして頂いて感謝しかないです!
ミハシラに限らず仲良くして頂けたらこちらとしても嬉しいです(*'▽')

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

固定、お疲れ様でしたよ~❗
急にカンストしてたのにはビックリしたけど🤣
魔石でオーディンが出たら、89階のボスは一撃なので、それも出来たら良かったですが…
また何かしら出来ればいいね👍️

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rita Vitarasuky さん
ありがとうございました!とても助かりました!
頑張ってカンストさせました、やるからには全力です
オーディンも呼べるのですね、それは是非見て見たかったです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles