Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

さらばパゴス、よろしくピューロス

Public

エウレカのパゴス編が終了しました。
いやぁ…長かったです、あと最後の調査ポイントが結構大変でした。
死に戻りしましたがレベルダウンはなんとか回避。


ということで次はピューロス編となります。
いよいよエウレカも後半戦といったところでしょうか。


早速拠点を散策していたらお風呂を発見。
ぽんぽん移動するヒカセンと違って、ここの職員はきっと住み込みなのでしょうね。
なんという過酷な労働環境、4連休じゃ足りないとか言ってる場合じゃないですね。

エウレカの各エリア到達後の最初のレベル上げが結構大変ですね。
エーテライト解放後はノの民をしてれば結構上がっていくのですが、それまでは攻略手帳頼りです。
リセ日でリセットされたし早速攻略手帳を埋めてレベル上げに行くことにしましょう。
Commentaires (6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

本当にエーテライトに行きつくまでが結構大変ですよね
それが楽しかったりするんですけどw

敵を避ける技術が最後まで行くと格段に上がった気がします(≧▽≦)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

パゴス入り口で力尽きました。
数年後にクリア出来たらいいなぁ。

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。(⌒‐⌒)
パゴス終了お疲れ様でした。
残り2つですね。
ここさえクリアすれば最後は言うほどしんどくありません。
ロゴスシャード50種解放がめんどくさくありますが、NM討伐、兎の恩返し(宝探し)等をしてればここと最後で揃えれます。大変ですが。
めんどくさければマーケット使うのも手です♪(*´ー`*)
無理せずに頑張ってくださいね♪(⌒‐⌒)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
確かに隠れながら移動する技術がついた気がしますね
通常コンテンツではなかなか使う機会のない技術ですが、これはこれで結構楽しいのでヨシ!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Re Book さん
死ぬほど暇で気が向いたときにやるのがよいかと!
実際パゴスはかなりしんどかったです(*_*;

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Harutoshi Sumeragi さん
なんと、マケボで買えたりもするのですか!
価格次第ではそういう選択肢もありそうですね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles