Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ファースト・ヤ・シュトラ・コスチュームセット

Public
ショップにあったらとりあえず買いますよね、買った。
よく考えたら私の世界線では、まだヤ・シュトラさんはこの格好してません。
ファンイラスト等で散々見てきたので、あんまり違和感はないですけどね!

コスプレセットゆえ染色はできませんが、ドレス系のミラプリアイテムはいくつあってもいいです。
ヘッドドレスについては染色できたら幅が広がりそうだっただけに残念。
グローブとブーツも使い勝手が良さそうですし、これで1320円ならお安いのではないでしょうか。
…ソシャゲに手を染めて以降金銭感覚がぶっ壊れてる気がするなあ…

折角なので新規追加された家具のホワイトスクリーンを使って撮影してみました。

グルポのライト設定の保存や新しいフレームも相まって撮影がやたら楽しいです。
ホワイトスクリーンも染色可能ですしアイデア次第で色々できそうです。
できそうだと思うのですが私の枯れた脳みそでは何も思いつきません。

フレームについてはもっとガンガン追加して欲しいです。
SSを加工すれば済む話ではあるのですが、ゲーム内でフレーム選びながらSS取るのも楽しいと思うのですよ。
何の話してるんだか分からなくなってきたので今日はここまで。
Commentaires (3)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ふふ、撮影の楽しみは無限ですw

 ヤシュトラさん衣装、

 頭装備はエオルゼアでは貴重な形状タイプ、

 手装備はアンシンメトリーで演出に方向性を持たせらるタイプ

 といずれも使いでありそうですね(^^)

(今、今日この時点では、胴以外を使った服を着てみています)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ヘッドドレスが髪型にピッタリ合っていて素敵ですね!
とても参考になります(*´ω`*)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

Zilahさん、お褒めいただきありがとうございまーす!

昨夜落ちる前にアーマリーチェストの常備とカバンの常備カララントで即興で着たものなので、これからいろいろ組み合わせを楽しんでみたいと思っております(^○^)

オリジナルの着こなしができる楽しさよ、いろいろ広がりますね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles