Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

初めての戦闘ジョブレベルカンストと初めてのクラスを選んだ思い出話

Public
ついに戦闘ジョブレベルがカンストしました。

一番乗りは竜騎士で、僅差で忍者が80到達となります。
どちらもFLやRWでひたすら使ってたので一気にレベルが上がり切る形となりました。

さて、いい機会なので初めてエオルゼアに降り立った際のクラス選びの話を忘れる前に思い出として書いておこうと思います。
最初に選んだクラスは槍術士ではなく弓術士でした。
そもそもゲームシステムなどはあまり調べずに始めたので、MMOなら弓が絶対強いという謎の信頼感から選んだ形になります。
…まさかジョブが吟遊詩人になるとは思ってませんでしたが。
本当はソロで何でもできそうな赤魔を選びたかったのですが、こっちは最初からは選べませんでしたしね。

MMOで弓といえば引き打ちです。
グリダニアから外に出て、Mob相手に逃げながら弓を打つこと数分。
もしかして意味なくね?と気が付きました。
(一応スプリントを併用すれば被弾は減らせるのでしょうが…まあ微妙ですよね)

ただ事前に読んでいたマンガで読む初心者の館で書かれていたイフリート戦の内容を考えると、ボス戦はやはり遠距離からチクチクできるのは楽そうなのでそのままLv50まで突っ走った流れになります。
その後は2回目の日記の話に続く感じです。

思えば遠くに来たもんだ…と同時にまだ若葉外れてないのかよ!という感じでもありますが、これからものらりくらりと色々なジョブを触って遊ぼうと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles