Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

引っ越しをしたのはいいものの…

Public
元々はゴブレットビュートに住んでおりました。
マケボが近くて小さいながらも便利な場所ではあったのですが、グリダニアから冒険を始め双蛇党に所属した人間としてはやはりラベンダーベッドに住んでみたいという思いもありました。
今回は偶然にもよい土地を見つけることができたので、意を決して貯金を吹っ飛ばし引っ越しすることとなりました。


いいですよね、新築の家の香り。
蕎麦は用意してなかったので、引っ越しウドンでも食べることにしましょう。

しかし…


ちょっと広すぎないですかねこれ!

完全にノープランで引っ越ししたので色々持て余してますが、どういう家を作っていこうかまずはイメージ作りから始めていこうかなと思います。
どのみち土地代で所持金が消滅したので家具を買うお金がないですしね。
Commentaires (5)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

何もない部屋ってすっきりしてていいですよね。
真ん中に布団を1枚敷いて完成ですね。

素晴らしい寝室だ。


通りすがりでした。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

案外ハウジングのスタート地点ってそんなのでもいいのかもしれませんね(*´ω`*)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

グリダニア大好き! なところに共感をしました(^^)

住むならラベンダーベッドと思い、個人宅を建てるときもラベンダベッドしか探さなかったという・・・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

す、すごい高そう!!
私もいつかこんな大きなお家に......

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
森と水って落ち着きますよね( *´艸`)

Acid Amino さん
ギャザクラ4か月分の稼ぎが吹き飛びましたΣ(゚д゚lll)
宝の持ち腐れにならないよう頑張ります
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles