Personnage

Personnage

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

光の戦士の道具袋の謎

Public
RPGをやるとどうやって持ち歩いているんだって量の道具を持ち歩く主人公たちをよく見かけます。
ヒカセンもまた異次元空間につながった道具袋を持っているようです。


家を持ち歩いている人を初めて見ました。


帝国兵だって持ち歩いちゃいます。
マーケット取引不可の表示にツボって暫く笑い転げてました。


羊(加工前)も持ち歩いちゃいます。
道具袋の中で畜産業も可能なのかもしれません。



ナマズオだって余裕です。
袋が生臭くなります。

他にもサブクエなどで魔物入りの麻袋とかも持ち歩いていますし、いったいこの道具袋はどうなっているのでしょうか。
今後のヒカセンの道具袋の活躍にも期待していこうと思います。
Commentaires (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

しかも、なまものもしまっていても傷んだりしません。
中は時間が止まっているようです。

おかげでか、まだ臭いがしてきたことはありません(^^)

Tana Bata

Yojimbo [Meteor]

お邪魔しますー

言われてみれば確かに!深く考えたことなかったですけど、帝国兵マーケットに流そうとして怒られてるヒカセンを想像して私も笑ってしまったww

ヒカセンの四次元ポケットに今後注目してみます!(*´ω`*)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ハイデリンさんのいる空間に良く飛ばされるじゃないですか。

送ってるんですよ、あの空間に。
ハイデリン、これ持っといてで外壁だろうと余裕ですよ。

ナマズオをハイデリンの元に送るなんて失礼極まりないなので、彼だけは小汚い麻袋とかじゃないですかね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

きっとシドさんがなんでも魔導技術で解決しているに違いない!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles