Personnage

Personnage

T'maoh Laurant

Prodige de la magie

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

機工士80!しかし…

Public
こんにちは私です。
有償ですが指パッチンが追加されたようですね!
あとはひらひらバイバイが追加されれば
エメトセルクごっこができます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに機工士がLv80になりました!
竜騎士と違ってちゃんとルーレットやIDに行って
Lvを上げたのでかなり早かったと思います。

…が、時間帯によっては順番待ちが
すごいことになっていたので、
DPSのレベルを上げる場合は
固定とまではいかなくても、同じような時間帯で
各種ルレに行ける友達を作っておくと
時間を無駄にせずに済むのかなあと思いました。

珍しく2分程度でシャキったと思ったら
辞退者が出たのち10分以上待たされることも
ありました。
DPSがそんなに少ないとは思えないので、
これは辞退者のせいで列の最後尾から
並びなおしになったと言うことなのかな?
おのれ辞退者…!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、Lv80になったということは
装備更新のタイミングです!
HPがギュイーンと上がるのが気持ちいいですよね!
学者でHPが10万超えた時はンホー!!って大興奮でした。
今回更新した私の姿がこちらです♪




あれ?HPが8万しかない??
……IL420!?
なんか低くない!!?






ハイ、奇譚集めが週制限に引っかかり
装備の調達が全ッ然!間に合いませんでした。
胴や脚装備を交換するのに1部位2週間かかって
これは…気が遠くなる……。

右側+腰装備だけでも新式装備作りましょうかね…
素材集めはギャザクラの装備を製作依頼する分で
疲れてしまった感もありますが、
このあと暗黒騎士を上げようと思っているので、
その装備分も考えると全部位奇譚では到底間に合わず
Lv80になった途端
暗黒騎士封印!
なんて事になりかねませんし 笑

当面の目標はスキマ時間で素材集めということで!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【本日のSS】


なんちゃってタンク爆誕!!
(今回もLv80までミラプリは封印で行きます)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles