Personnage

Personnage

T'maoh Laurant

Prodige de la magie

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

SSストック

Public
蛮族クエストをコツコツ消化して
紅蓮のエクストラまで進めました、
こんばんは私です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


SSがちょっぴり溜まってきましたが
中々日記を書く時間がとれないので
ここらで放出しておこうと思います!


・クガネの露天風呂

蛮族エクストラを進めて存在を知った露天風呂!
思いっきり曇っていたのが残念。


・ウズネアカナル祭殿

G10地図に誘っていただきました。
1箇所だけ最後まで到達できたので記念に一枚。
私の分は門が開かなかったり、
開いたけど2回目のルーレットで放出されたり、
良い感じかと思ったら全滅したりと散々でした 笑
こんなこともあるさね!
でも、未だにマーケットで捌ききれないくらい
大量の素材がかばんに入ってきたので
十分儲けさせていただきました!


・露天風呂再び

先日のFC定例会でクガネを会場に
かくれんぼをしたのち露天風呂で記念撮影!


・背中合わせ

集合写真でもカメラワークを工夫して
イイ雰囲気のSSが撮れることもあります。
※この後みさきさん(ピンク髪のミコッテさん)が
停電で落ちちゃったんですけど大丈夫だったかしら?
(コレ書いてて思い出しました)


・学者アーティファクト

最近巴術士から学者を上げはじめまして、
つい先程Lv45になりました。
学者専用装備の胴はLv50~だった気がするので
まだ汎用な感じの服ですが、既にかわいさが
にじみでてますよね!?
一式揃えるのが楽しみです。
まあその後すぐにガーロンド装備一式を
着ることになるんでけどね!笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Commentaires (2)

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

わぁ~い!!2ショット載せてくれてめっちゃうれしい♪
賞金もらった後、見事なタイミングで停電でしたね~(´;ω;`)
やっぱ雷恐いっす><(昨日も雷の影響なのかバンバン回線落ちてました)
今日は多分大丈夫だと思うからINします!!
またみさタンクで野良ID一緒になったりしてw
その時はお手柔らかにwww

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

ほんとすごいタイミングで落ちちゃいましたね!
無事でよかったです(๑╹ω╹๑ )

みさタンクとのパーティ楽しみにしてます 笑
わたしも途中までフェアリー召喚し忘れる
ポンコツ学者ですが( ✌︎'ω')✌︎
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles