Personnage

Personnage

Guchiwo Britannia

Héros épique

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

こんにちは

Public
初めましての方は初めまして、そうでない方はあずきバーでも食べながら読んでてください。

FF14は去年の6月か7月か8月か9月に始めましたが日記は今回が初です。Twitterとかもやってたんですけど色々あって消しちゃいました。2ヵ月くらい休止して最近またちょいちょいやり出したのでこのタイミングで折角だからロドストの日記も書いちゃろかなぁとか。

普段は竜騎士メインですがその竜騎士さえロクに扱えないイソフラボンっぷり。床凝視してたらさっきまで視力1.5だったのが急に0.01とかになっちゃうので戦闘は苦手です。誰も信じてくれないし。かと言ってギャザクラのレベルカンストしてるかと言えば首を横に振るエモートでログが埋まる始末。そんな感じです。

あと基本一匹狼スタイルです。ルレやまだ解放してないIDなんかは野良で入るけどそれ以外はホントドマ式麻雀くらいでしかPT組まない。それも野良だけどね。オンラインゲームなのに。まぁでも一人でも楽しいよねこのゲーム。さっき親跳アガったし(そっち)

あっそうそう聞いてくださいよぉ〜今日ZW進めてたんすけど黄ナントカ12ナントカっていう考えた人頭おかしいレベルのアレやってたんすね。んで特定のFATE来るのずっと待ってたんすよ。んでようやく来たんで「んはぁぁああやっと終わったわァハァァン」とか言いながら終わらせて12ナントカ開いたら完了してないんすよ。ま、皆さんもうおわかりだとは思いますけどアートマ装備してなかっていうね〜〜〜〜〜it'a true world.(狂ってる?それ褒め言葉ね)

後はハウジングでロフト作りてぇなって思ったのでロフトをマケボで買ってルンルンで取り付けてベッド置こうとしたら置けねえでやんの。ええ…これ標準機能でこのロフト床の上に物置けるようにしといてよ…って思いつつ浮かせ技調べて小一時間頑張って初めてベッドが宙に浮いた時の感動ね。ラノシアンウォールシェルフってすげぇ。

てな感じでーーす明日は鍛冶師のレベル上げて外装の柵をかっこいいやつ作ろうかなーあの有刺鉄線バリバリみたいなやつ。ないっけ。なかったらドマ麻雀だな!では!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles