Personnage

Personnage

Saya Kagome

Ange gardien

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

FCイベントとかライブとか最近とったSS日記

Public
昨日のFCイベントを始め、最近たくさんSS撮ってたのでまとめてペタリしようと思います。(#^.^#)

ちなみにカメラマンとしての腕は3流なのでそこんとこよろしくです!(´ε`;)
見切れてて写ってない方もいるかもですがご容赦ください。(´ε`;)

では、さっそく行きましょう!(#^.^#)

①りむさんろんさんれてぃしあさんと4人でライブ見に行った時
 


②ふぉえべさんぬるぽさん(男の娘Ver)とFCハウスで撮りました
 


③FCイベント写真です
 
 
 


 
 

④FCイベント後…


FCイベントでは他にもいっぱいSS取らせてもらいました。(#^.^#)
たくさんの思い出が残すことができて本当に嬉しく思ってます。

⑤最後に自撮り


というわけで今回は思い出アルバム日記となりました。(#^.^#)

それでは、今日はこのへんで。
またエオルゼアでお会いしましょう。(#^.^#)
Commentaires (4)

Noel West

Fenrir [Gaia]

昨日はイベント楽しかったですねー!!!
ちょっとインが遅くなってしまいましたが、間に合ってよかったです(〃´ω`〃)
可愛いララフェルちゃん達のSSありがとうございます!いたずら顔も可愛い♡

Saya Kagome

Fenrir [Gaia]

Noelさん

昨日は楽しかったですね~!
SSもいっぱい撮れました。(#^.^#)

またSSたまったらなにかしら日記書こうかなと思ってます♪

Olivier Poplin

Fenrir [Gaia]

こんにちは

可愛い・・・ただただ可愛い
気持ちはもう孫の写真を見るお爺ちゃんの気分ですwww

sayaさんのみんなと積極的に仲良くなる姿勢に助けられてるわぁ

あの・・・あざといララのぬるぽとまで仲良く写真を・・・(^^)
ふぉいぺさんとの三人の写真良いですねぇ

そのうち、ララフェルさん達のみで、写真ツアーしても良いかもね(^^)
最後の写真・・・

あざといwww ぬるぽと同じくらいあざとい顔してますよwww
思い出はいくらあっても困らないので、これからも沢山作ってくださいね

Saya Kagome

Fenrir [Gaia]

Olivierさん

この度は楽しい企画をしていただきありがとうございました。(#^.^#)
FFの楽しい思い出がまた増えました♪

これからも楽しい写真をいっぱい残していければと思います。(#^.^#)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles