Personnage

Personnage

Botan Hanagasa

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【また~り華笠SS雑記帳 ~第6想~】

Public
こんにちは!牡丹 華笠です(≧▽≦)ノ

本日も熱いですねぇ
日差しがツラいですす;;



たへんお久しぶりです~す(@_@)ゞ

FF14のニーアコラボがきっかけで、原作のニーアの方に浮気をしてました_( _´ω`)_ペショ

雑記帳は・・・・2か月とちょっとぶり!?Σ(@□@)

えらい空きましたが、また少しずつ更新していく・・・はず!?

※以下長くなりますのでご注意ください※


【真夏の大決戦!!】
みなさん紅蓮祭は楽しんではりますか?^^
新しい水着にエモートが入手できますよぉ(@w@)ノ

決戦の行方は!?

カップルを蹴散らすサメにボム.....リア充爆発しろってメッセージやろかね?((´・Д・`)))


【ビーステップ♪】
フレさんと一緒にすてっぷ♪すてっぷ♪
グルポにスタッカーモード・目線・リップとか追加されたので、
さらにSSが楽しくなってきました(*≧▽≦)/



【裏切り!?】

???「いつから?...フフッ...最初からヤデ!」


悪役っぽいSSですよ~^0^

ニーアのクエも来ましたねぇ=w=
首をなが~~~くしてまってたんよぉ\(^▽^)/

【ツンツン】

「・・・・何か御用ですか(^ω^#)」


顔の向きと視線を逆にできる・・・・
地味かもしれへんけど、今までかゆところに手が届いた感じでめっちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O

【新生エリアを少し高い場所から】
画像はラノシアの風車小屋の屋根の上(≧∇ノ[◎]ゝ

いままで行けなかった場所や風景が待ってると思うとワクワクやぁヽ(゚∀゚*)ノ


【ぷか~】
採取中にフレさんトバッタリ@@
そして一緒に死んだふり~_( _´ω`)_


【独演会】
こちらもフレさんとのSSです☆>w<
マイハウスにいらしてくれて演奏してくれはりました(*≧▽≦)/
綺麗な音色をおおきにですよぉ(・∀・)b



以上やで~!
来週も書くかどうかは気分次第....

気の向くまま、思うまま、華笠SS雑記帳でした


ではでは!よき冒険を~ですす(。・ω・)ノシ
Commentaires (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉなんか久しぶりな気がする!
スクショ見てて楽しいのでまた日記楽しみにしてます(๑>◡<๑)

Botan Hanagasa

Yojimbo [Meteor]

>Acid Aminoさん

ご無沙汰しております(*≧▽≦)ゞ
おおきにでしたよぉ^0^ またのんびり気まぐれに更新していきますですす\(^▽^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles