Personnage

Personnage

Kenty Pahsh

Limier de Rhalgr

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

オンサル楽しい!!

Public
久しぶりにこんにちわ!ハゲゴリラになったヒヨコです!


ついに、ついに来ましたね!オンサル・ハカイル終節戦!!
今までのシールロックよりも戦術面が少なくなり、よりガチンコ対決が多くなったって感じの印象ですね〜
脳筋のヒヨコは大歓喜です!
最近は、フレさんやFCの人とも遊びたいのに、通い詰めすぎて他の事が何もできていない状況です、、笑


そんな中先日、ついに自分のキルデス記録を大幅に更新しました!

18キル1デス!!
いやぁ、運良くおこぼれを拾いまくっただけですが、これだけ倒せるとスゴイ気持ちいいですね!((∩^Д^∩))
これだから忍者はやめられないщ(゚Д゚щ)


そして今日も今日とてせっせとPVPに励んでいると紫のぴっちりスーツの方が!
くらえ!ハゲルガの愛のキッス!
.....これは通報くらったか?と一瞬の緊張( ゚艸゚;)
紫さん「SSとってもいいですか?」
、、、このチョコボ!撮られることに至上の喜びを感じるのですよぉ!(うそでつ)
一つ返事でイエスと返ししばし撮影タイム!
そして、なんと紫さんフレンドになってくれました!
本当にこんな見た目不審者なのにありがとう、ありがとう!・゚・(゚´Д`゚)・゚・


せっかくなのでと、紫さんと一戦だけオンサルへ!相変わらず突っ込んで足を引っ張ってしまったけれどなんとか勝てて良かったですよ〜(b゚v`*)
また行きましょうね!


って言うここしばらくの間の総集編でした!

この日記を読んでくれた方へ、PVP怖いなぁとか行ったことないしなぁって人もオンサルは目の前の敵を叩き潰すだけなので是非一緒に行きましょうヽ(*`3´)ノ
スカッとしますよ?笑
Commentaires (4)

Hamaguri Guri

Alexander [Gaia]

オンサルけんてぃ

PVPのギルマス⊂(・∀・⊂*)やーん

人増やしちゃえば?

楽しそうで何よりだよー

楽しいは正義さ!

ちゃんと気を使ってくれてコミュニケーションとってくれるからありがとうなりよ

はようあのマウントゲットしてー!

Parfaite Pryp-p

Garuda [Elemental]

突然なお誘いに答えてくれてありがとうございました!また、一緒にPVPやりましょうぞ(`・ω・´)シ

Kenty Pahsh

Tiamat [Gaia]

はまやん
PVP部門長だじぇー!
PVPは不人k...ゲフンゲフン少数精鋭なのだよキミィ( ゚艸゚;)
どうしても一つのことにのめり込んじゃうと周りが見えなくなっちゃってね(;´-∀-`)

まだ14勝じゃあ〜

Kenty Pahsh

Tiamat [Gaia]

パーさん!
勝手にパーさんって呼んでるけど良いのかな?笑
いえいえー!こちらこそ見るからに怪しいやつなのに絡んでくれてありがとでしたヽ(≧▽≦)ノ
おぉ!是非に!行きたくなったら即声かけさせていただきやすー!(`・∀・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles