Personnage

Personnage

Haruru Hal

Sainte d'Azurée

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

くまもんは月に行ったようです

Public
最近は宝の地図によくお邪魔しています。
G8からは転送魔紋が開いたりで宝物庫に行けるのが楽しいですね(*ノωノ)



一緒に行ってくれるメンバーが「もってる」ので最深部に頻繁に行けてます(*^-^*)
一度ガチャンって扉しまったのにパアッ♪と床が光ったり
そもそも確定でこっち正解だよ!って扉が教えてくれたり

私は・・・うん。
自力で最深部行けたことないかも。
そもそも魔紋(くまもん)すらあんまり開かないし。
いつも今度こそは!と意気込んではいるんですけどねw



占星術師で行けば星の導きがあったりしませんかね☆彡
Commentaires (8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
くまもんって呼んでるんだ?可愛いw
可愛いけど、私はだいたい3つ目のところまでで追い出されちゃう(T_T)
欲が強いとなかなか開かないよねー
ぼーっとしてやってるとサクサク行けたりするw

Tina Carlos

Fenrir [Gaia]

いつも、ありがとうね!

くまもんの1日とか、想像するだけでクスっと笑えってしまう楽しさ♪

占星入りで宇宙に踏み出したくまもんを追う旅とかわくわくしちゃうかも!?

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラるん

私のくまもんはあんまり開いてくれないのよねw
また地図集めて頑張ってみるよ!
ありがとうね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ティナさま♪

いつも宝物庫にお導きいただき
大変ありがたく存じますペコリ(.. )♡

今度やるときは占星術師で行こうかな♪

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
宝の地図、私まだ行ったことなくって、
どんなところなんだろう…?って興味津々。
お写真、お宝いっぱいですごい♪
くまもんちゃんすごいパワー!

いつか宝の地図に行けたとき、
私ももってる人だったらいいな♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ぽんこつ?るなさん

お宝の地図はぜひぜひやってみてね♪
オシャレ装備の素材とか、
レアなミニオンや家具の素材とか出るし

何より皆んなとワイワイできるのが楽しいから♪

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんにちは、はるるさん。

るねです。遊びに来ちゃいました。
くまもんがFFに?世界デビュー?と思って飛び込んだら、魔紋のことだったのですね…笑
勉強になりました、これは転送魔紋なのですね。
鏡?うーん、穴?って思ってました♪
次からは、可愛いくまもんに見えてきそうで楽しみです。

黄金いっばいで、目がキラキラしてしまう世界ですよね〜。
お互い、いっぱい宝物が取れるといいですね。
私は、ロットもくまもんちゃんにも、見放されてますけど…笑

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るねさん
いらっしゃいませー♪

はじめまして、ですかね(#^.^#)


くまもんが大きい口を開けてて、その中に飛び込むと・・そこは!?
などと妄想してみましたw

お友達の進行具合的にそろそろG10がいけるかなというところなんで
次こそはくまもんと仲良くするぞーとおもっていますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles